無料の会員登録をすると
お気に入りができます

《2019秋》プリーツスカート特集!可愛いもきれいめも叶う大人コーデ

ファッション

ayame

モード感と可愛らしさを併せ持つプリーツスカートは、この秋も人気が続くトレンドアイテム。

華やかな雰囲気もあるので、秋コーデの着映え力とおしゃれ度アップさせるのにもとても便利です。

そこで今回は、大人女性の秋コーデにぴったりな、可愛いもきれいも叶うプリーツスカートを使ったおしゃれコーデをご紹介します。

可愛いもきれいも叶う♪大人のプリーツスカートコーデ

トレンドカラーのプリーツスカート

ブラウン系

picture
zozo.jp

[LOWRYS FARM] ニットプリーツスカート 853086

5,400円

きれいめコーデに重宝するブラウンのプリーツスカート。

ハンサムなチェック柄シャツでカジュアルダウンしても、大人っぽさと女性らしさが漂うところがグッドです。

足元は黒のショートブーツで引き締めるとバランス良く仕上がります。

picture
zozo.jp

[GLOBAL WORK] サテンランダムプリーツスカート/846628

4,860円

この秋トレンドのベージュからブラウンのワントーンでまとめたコーデは、テイストが違う素材を合わせて奥行きを出すのがポイント。

ランダムにプリーツが入ったスカートは、穿くだけで表情豊かな着こなしに仕上がるのが嬉しいところです。

picture
zozo.jp

[INGNI] チュールプリーツロング/スカート

3,132円

甘くなりがちなチュール素材を重ねたプリーツスカートは、洗練カラーのモカで大人っぽく振るのがおすすめです。

オフの日にはさらっと白Tシャツを合わせただけで、程よい甘辛バランスの大人可愛いコーデを楽しめます。

ニュアンスカラー

picture
zozo.jp

[STYLE AVENUE] Dカンベルト付き シアープリーツスカート

2,570円

ニュアンスカラーのベージュはそれだけでおしゃれな雰囲気に仕上がるアイテム。

清潔感のある白のトレーナーを合わせると、カジュアルでも女性らしさが漂う好感度の高い着こなしが完成します。

picture
zozo.jp

[SEVENDAYS=SUNDAY] プリーツロングスカート ★〇

3,229円

マキシ丈が今年らしいプリーツスカートは、秋冬のトレンド感のあるコーデに活躍すること間違いなし!

ボリュームのあるプリーツが華やかな印象なので、シンプルなセーターを合わせただけでもコーデがサマになるのがグッドです。

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ