無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ウォーム感のあるアイテムがカギ♡インテリアを秋冬モードにアップデートしよう

インテリア

8suzu8

そろそろ秋冬のインテリアが気になるシーズン。今年はどんなお部屋にしようかワクワクしている方も多いのではないでしょうか。

そこで今回はウォーム感のあるアイテムをプラスして、秋冬らしいインテリアを楽しむおしゃれな海外インテリアをお部屋別にご紹介。

海外インテリアならではのおしゃれで個性的な空間づくりのアイディアを、一足先にチェックしましょう♪

リビングルーム

秋冬らしいウォーム感をお部屋にプラスするなら、ムートンアイテムもおすすめです。

ミントグリーンのムートンラグは小さなテーブルに合わせて使ってもおしゃれですね。

一人用のソファにはニット素材のクッションを合わせて、柔らかな表情を演出して。

もみの木柄のクッションやチャンキーニットのクッションなど、可愛らしいアイテムをバランスよく組み合わせたソファスペース。

グレー系のアイテムに発色の良いイエローのブランケットを加えるなど、遊び心のある空間づくりが目を引きます。

お部屋にあたたかみのある表情をプラスするなら、キャンドルやライトを使った間接照明もおすすめ。

オレンジ色の優しい光が、お部屋の雰囲気を優しく演出してくれますよ。

ベージュ系のソファにオレンジやピンク、ブラウンなど暖色系のクッションをミックス。

素材や柄の異なるアイテムを組み合わせたセンスの良さはさすがです。

ナチュラル感のあるウォールシェルフやディスプレイにも相性抜群ですね。

壁の飾りや窓のディスプレイなど、シンプルな中にも存在感溢れるアイテム使いがおしゃれなリビングルームです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ