無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソーetc.]のおしゃれで可愛い文房具をご紹介!文房具が好きな人必見☆

ライフスタイル

erika0710

勉強や事務用品として欠かせない文房具。

文房具店にはもちろんいいものがたくさんありますが、プチプラでもクオリティの高いものがたくさん揃っていますよ。

そこで今回は、使って楽しくなるおしゃれで可愛いプチプラの文房具をご紹介します。

プチプラのおしゃれで可愛い文房具

大人っぽいストーン柄計算機

ダイソーのストーン柄の計算機は、大人の女性にぴったりのエレガントなデザイン。

計算機は家計簿などをつける時にも便利で、インテリアとしてもおしゃれなのでポンと置いておくだけでも素敵ですね。

シンプルなホワイトボード

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

シンプルなデザインのダイソーのホワイトボードは、シックなインテリアでも違和感なく馴染むので使いやすいアイテムです。

マグネット付きで冷蔵庫にも貼れるので、忘れたくない事をメモしておくのに便利。

丈夫なハードカバーノートもプチプラで

ダイソーのノートには、丈夫なハードカバータイプもあります。

こちらはディズニーキャラクターのノートで、可愛らしいデザインですね。

大切な情報などを記録しておくのにぴったりなアイテムです。

シールは可愛いものがたくさん

セリアは可愛いデザインのシールがたくさん揃っています。

こちらのマスキングテープ素材のシールは、手帳の隙間を埋めたりカレンダーに貼ったりするのに使いやすいアイテムです。

カレンダーは種類豊富

セリアのシックなカレンダーは、モノトーンの部屋に合いそうなかっこいいデザインです。

カレンダーは毎年いろいろなデザインのものが出て、あっという間に売り切れるので、見つけたら即買いするのがおすすめですよ。

シックなファイルで統一

セリアのファイルはいろいろな種類があります。

白黒のシックなファイルは、全てをこれで統一するとまとまってスタイリッシュな印象になります。

かさばる書類もスッキリとおしゃれに整理できそうですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ