無料の会員登録をすると
お気に入りができます

サロンオーダーの決定版♡自分史上一番可愛い「ロングのお呼ばれヘア」15選

ヘアスタイル

自分史上一番可愛くなれるヘア探し♡

ロングのお呼ばれヘアのバリエーションは無限大。たくさんありすぎて、自分好みのアレンジを見つけるのも大変ですよね。そこで今回は、大人の女性にふさわしいお呼ばれヘアを厳選してご紹介。

カジュアルなアレンジから気品を感じるアレンジまで、様々なテイストのアレンジをピックアップしました。お気に入りを見つけて、サロンでのオーダー時にぜひお役立てください。

ロングさんのお呼ばれヘア15選♡

1.大人フェミニンなローポニー

大人フェミニンな印象のローポニーアレンジ。髪をしっかりと巻いておくことで、ふわっとした立体感が生まれます。華やかさの中にも落ち着きを感じさせるアレンジは、お呼ばれヘアに最適!

2.横顔美人な上品ポニーテール

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

柔らかく華やかな印象のポニーテールアレンジ。顎から耳の延長線上にポニーテールを作り、美シルエットに仕上げています。優雅でしとやかな佇まいは、目上の方にも好印象です。

3.タイムレスな美しさ♡大人の品格ポニーテール

大人のエレガンスを感じさせるポニーテールアレンジ。美シルエットに仕上げたシンプルポニーは、オーセンティックな美しさと品格を放ちます。

4.スーパーロングのツインテール

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

パッと目をひくスーパーロングのツインテールスタイル。幼くなりすぎないように、左右で編み方を変えているところがポイント!クレセントコームを飾れば、ワンランク上のアレンジに仕上がります。

5.リボンがかわいい♡編みおろしアレンジ

編みおろしに“リボン”をプラスして、人と差がつくアレンジに。自分の髪の毛でつくるリボンヘアは注目度抜群!センスの良さとこなれ感をアピールできます。

6.ニュアンス編みおろしアレンジ

ベースメイクやほぐしなどで、ニュアンスたっぷりに仕上げた編みおろしアレンジ。ドレスのふんわり感とアレンジのゆるふわ感が絶妙なバランス!“ふわふわ&もこもこ”アレンジで、可愛さMAXです。

7.存在感抜群!華やか編みおろし

存在感抜群の編みおろしスタイル。ゆるっと柔らかに動く編みおろしは、飾りがなくても華やか。ほどよい抜け感がおしゃれ見えを叶えます。

8.華やかハーフアップ

リッジの効いたカールで、おしゃれ度抜群のハーフアップ。立体的に揺れる華やかなハーフアップで、“いい女”感を漂わせて。

9.ゆるっと可愛い波巻きポニー

ゆるっと感が絶妙に可愛いポニーテールアレンジ。くるんとした柔らかなカール感が、大人可愛いを演出。ほんのり甘くて洗練されたムードが素敵です。

記事に関するお問い合わせ