無料の会員登録をすると
お気に入りができます

人気のモノトーンインテリア♡おしゃれにシンプルにミニマリスリスト生活♪

インテリア

モノトーンインテリアでミニマリストライフ♪

一人暮らしにもおすすめのモノトーンでコーディネートしたおしゃれなインテリアをご紹介します。

持ち物を減らし、「最小限の必要な物で暮らす」をテーマに、おしゃれにミニマリスト生活を楽しみましょう♡

お洒落なミニマリストインテリアをご紹介!

ミニマリストってなに?

ミニマリストは生活に必要な最小限の物で生活を実践するライフスタイルの事を指します。

物で溢れかえっている部屋を見直し、スッキリとしたお部屋に変えましょう。

ただ、究極のミニマリスト生活はどこか寂しさがあるインテリアになります。

彩りを加えながらおしゃれにミニマリスト生活を楽しみましょう。

白を基調としたミニマリスト

お部屋が狭い方におすすめのモノトーンでインテリアコーディネート。

ベースは白をふんだんに使い、電化製品などの生活に使用なものは黒を選びます。

アクセントカラーをシルバーにすることにより、スタイリッシュで高級感のあるインテリアになりますね。

リビングを広くシンプルに

インテリアデコレーションはなるべく低く配置。低く配置することにより、視線の抜けを利用します。

圧迫感を無くしお部屋を広く見せる工夫をして居心地の良い空間をつくりましょう。

また、マットや絨毯を置かないことで、生活感のない空間を演出できます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ