無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[3COINS]の新作商品をcheck♪お財布に優しいプライスなのにかわいい!

100yen

皆さんは300円ショップ「3COINS」を利用していますか?

店舗数も多いですし、自宅から通える範囲にお店がある、という方も多いのではないでしょうか。

今回はそんな人気店から登場している最新雑貨を一挙紹介します!

日用雑貨からファッション系まで幅広く集めたので、きっとお気に入りが見つかりますよ♡

カトラリーケース

アクセサリーetc.の収納ケースとしても

ナチュラルな雰囲気が大人かわいいカトラリーケース。

毎年人気の高いアイテムと聞くと、思わず納得してしまいますね!

カトラリーはもちろん、アクセサリーなどの小物入れにもおすすめですよ。

ブランケット

ふわふわな手触り×機能性

静電気防止機能がついたブランケットは、秋冬の必需品。

職場や学校に、お部屋のリビングに…様々な場所で大活躍してくれます!

どなたでも使いやすい落ち着いた色合いも選ばれているポイントです。

スマホリング

毎日使うアイテムをおしゃれに

毎日使うスマホだからこそ、プチプラ雑貨で印象を変えてみてはいかがでしょうか。

落下防止にはもちろん、動画を見るときにもあると便利なアイテムですね!

繰り返し使えるところもポイント。気分によって付け替えてみて。

スケジュール帳

1年の始まりはプチプラから

毎日の予定を書き込むスケジュール帳も、3COINSで揃えてみて。

シンプルなものからかわいらしいデザインまで、種類が豊富なんです!

ぜひお気に入りの1冊を見つけてみてくださいね♪

ヘアブラシ

程よい刺激が人気急増中

木製のシンプルなブラシは、普段使いにおすすめなところがたくさん!

程よい硬さが頭皮を刺激するので、マッサージ効果も得られちゃいます。

髪や頭皮に優しい素材を使っているところも◎。300円なら買うしかないですね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ