無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬の着痩せコーデ特集!おしゃれに体型カバーできる大人ファッションのコツ☆

ファッション

冬のおしゃれな着痩せコーデを大公開☆

冬のレディースファッションでは、温かみのあるニットが活躍したり重ね着のレイヤードコーデが人気を集めます。

こうした服装は防寒になりますが、ボリュームが増すためぽっちゃりして見えるというお悩みを抱える方も多いのではないでしょうか。

冬こそおしゃれに体型カバーをして、スタイルアップできる冬の着痩せコーデを楽しみましょう。

目次

冬のおしゃれな着痩せコーデ《パンツスタイル》

ハイウエストパンツで作るウエストインコーデ

picture
zozo.jp

[and Me(アンドミー)] ドローストリングハイウエストワイドパンツ ウエストゴム

2,332円

ハイウエストパンツは、着痩せ効果だけでなく脚長スタイルアップ効果も期待できるファッション。

黒×グレーのモノトーンできれいめカジュアルな服装は、冬のオフィスコーデとしてもおすすめです。

たっぷりとしたニットですが、ウエストインで見せる範囲を少なくしているので気になる上半身がカバーできます。

ドルマンスリーブで手首を見せる着こなしスタイルも、冬の着痩せポイントです。

ワイドパンツで作るフロントインコーデ

picture
zozo.jp

[green label relaxing] ◆FM サキソニー ベルト ワイド パンツ ※

10,890円

オフホワイトのワイドパンツは、ふんわりシャギーなニットトップスをフロントインした着こなしスタイルで。

ウエスト部分を意識させることで冬の着痩せコーデを作ります。

明るいボトムスとやや重い色のトップスで作るファッションスタイルで、重心をアップさせている服装にも注目です。

また、足首が見えるワイドパンツの丈感も、冬の着痩せコーデのポイントになっています。

テーパードパンツで作るスタイルアップコーデ

picture
zozo.jp

[green label relaxing] ◆FFC チンツ テーパード パンツ ※

10,890円

下半身が気になる方には、テーパードパンツも体型カバーに役立つ服装です。

太腿はゆったり目でストンとしたシルエットなので、スタイルアップ効果が期待できるファッションに。

冬は、タイトなニットカーディガンをウエストインして上半身をコンパクトに。

ウエストのくびれ箇所を見せると、より着痩せして見える服装になります。

パイソンローファーで、トレンドも取り入れて。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ