無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[セリア]のおしゃれなキッチンアイテム新作特集!おうちカフェも楽しめる♡

100yen

インスタグラムなどでも人気のおうちカフェ。おしゃれなアイテムで、おうちでカフェ気分を楽しみたい人も多いのではないでしょうか?

今回は、おうちカフェが楽しめるセリアのおしゃれなキッチンアイテムをご紹介します。

100円でおうちカフェを楽しもう♪セリアの新作キッチンアイテムをご紹介

ドリンクカップカバー

おしゃれなコーヒースタンドなどでよく見かけるドリンクカバー。

熱いホットドリンクを持つ時に取り付けるドリンクカバーが、セリアでも手に入ります。&のモチーフがアクセントになっています♪

カラーはブラックとグレーの2色。ブラックはブルックリンテイストな渋いテイスト、グレーは北欧テイストを感じさせますね。

シンプルなドリンクカップもカバーを付けるだけでぐっとオシャレに変身します☆

スパイスワイヤーラック

ワイヤースパイスラックは、スパイスボトルを置いたり壁に掛けて収納できるラックです。

スパイスボトルは2本ほど、スリムなものだと3本置くことができます。ブラックでシンプルなラックなので、キッチンの省スペースにもなります。

下に置くこともできますが、フックなどに引っ掛けて収納することもできます。アクリルスタンドに置くと、宙に浮いたように見えてユニークですね。

ワイヤーラックはほこりが溜まったりすることもないので、お手入れも楽ですね♪

モノトーンタピオカ用ストロー

空前のタピオカブームで、家でもタピオカドリンクを楽しむ人が増えたのではないでしょうか?

これまではタピオカドリンクを飲むストローがありませんでした。が、最近では100均ショップでも手軽にタピオカストローが手に入るようになりました。

セリアの新作のタピオカストローは、ブラックやグレーなどモノトーンカラー。

おしゃれなドリンクカップにもぴったりです♡タピオカだけでなくスムージーを飲む時にも便利ですね♪

アルファベット柄クッキングガード

揚げ物や炒め物をするときに、クックガードを置いておけば油ハネも気になりません。

セリアの新商品のクックガードはデザレタ風のおしゃれな柄がかわいいですね♪ホワイトはキッチンまわりもすっきりして見えます。

もう一色のグレーは、落ち着いたトーンながらもどんなテイストのインテリアにもマッチします。

アルファベットのモチーフが散らばったデザインは、北欧デザイン風なスタイリッシュさが魅力。

クックガードはコンパクトなサイズなので使わない時は折りたたんで収納しておくこともできます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ