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[おすすめの夜食レシピも]夜中も働く看護師さんがダイエットに成功する方法は?

美容

夜食におすすめレシピ

鶏むね肉とシャキシャキレタスのスープ茶漬け

鶏むね肉を使ってヘルシーで高たんぱくの夜食に!これでなんと300kcal以下で調整できます!また、紅生姜と塩昆布がほど良いアクセントになっています。これなら満腹感も得られますし、低カロリーなのでおすすめです。

「鶏むね肉とシャキシャキレタスのスープ茶漬け」レシピはこちら

きのこたっぷりスープ

電子レンジでチンして簡単にすぐに出来ちゃうスープ!忙しい看護師さんでも簡単な夜食レシピです。きのこの食物繊維で腸内環境も整えられますね。

「簡単♪きのこたっぷりスープ」レシピはこちら

もうひと頑張り!日常生活の中に運動を取り入れてみよう

ダイエットを成功させるためには、運動も重要です。エレベーターに乗るのをやめて階段を利用する、家から病院までを自転車や徒歩での通勤に変えてみるなど、日常生活の中にうまく運動を取り入れてみましょう。

まとめ

夜勤前と夜勤中の食生活の見直し、可能な範囲での運動、この2つを実践すれば、看護師さんでもダイエットの成功に近づけるはずです。今までダイエットに成功しなかったという看護師さんは、是非試してみてくださいね。

【夜食を食べても大丈夫!】太らない「夜食レシピ」って?
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