無料の会員登録をすると
お気に入りができます

まるで海外インテリアみたい♡おしゃれなキッズインテリア実例をご紹介

インテリア

小さなお子さんがいるご家庭では、やっぱり気になるのはキッズインテリア。子供部屋だからって、かわいいだけのインテリアは昔の話です。

今では大人も憧れるオシャレなキッズインテリアが沢山あるんですよ♪今回は、海外インテリアのようなおしゃれなキッズインテリアの実用例をご紹介します。

ナチュラル、シンプル、おしゃれなキッズインテリアをチェック♡

ナチュラルで優しさあふれる雰囲気のキッズインテリア

キッズインテリアでもやはりナチュラルテイストは人気のインテリアです。

木のぬくもりや優しさを取り入れたキッズインテリアは、見ているだけでも癒されますよね♡

こちらの子供部屋は、ホワイトをベースにナチュラルテイストあふれる子供部屋が魅力です。

ウッディなクローゼットハンガーは、インテリアの一部のように取り入れています。

ナチュラルなかごや、ユーカリのリースなどがお部屋のアクセントにもなっていますね。

お洋服と一緒にハンガーに掛けているカメラのおもちゃなど、こだわりいっぱいのおもちゃもかわいいですね。

小さいお子さんがいるので、クリスマスツリーはツリータペストリーを活用。

場所を取らず、お部屋をクリスマス仕様にアレンジできるアイテムです。

お子さんがクリスマスツリーのリースを引っ張ってしまったりする心配もありません。

お気に入りだけど小さいお子さんに触れてほしくない、というオブジェなどはシェルフの上に。

小さいスペースながらも、お気に入りのものが集まったこだわりのスペースに仕上がっています。

シーズンのアイテムを沢山取り入れて、お部屋の中もクリスマス色が沢山ですね♡

モノトーンやブラウンをプラスして落ち着きあるインテリアに

ナチュラルなテイストに、ブラウンやブラックなどを取り入れて、落ち着きのあるキッズスペースに。

おもちゃ収納のボックスも、カラーをそれぞれ変えつつも、落ち着いたカラーに統一しています。

色味のトーンを抑えることで、統一感が出ていますね。

まるでおうちカフェのような、ままごとキッチンスペース。

壁にライトを飾って、明るい開放感あるスペースに仕上がっています。

ひとつひとつのアイテムもこだわりいっぱいで、とってもおしゃれですね♪

おもちゃはモノトーンのものをセレクト。

大人も思わずかわいい!とうなるおしゃれなおもちゃ、もちろんキッズも大喜びです。

ユニークな表情がたまりません♡

壁のフックには、キュートなキッズのアイテムを飾ってインテリアの一部に。

タペストリーもモノトーンのデザインで、落ち着いた感じですね。

キッズルームも、落ち着きあるカラーを取り入れることで、海外のインテリアのようなセンスあるスペースに仕上がりますね♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ