無料の会員登録をすると
お気に入りができます

《北欧×モノトーン》インテリアを格上げするおしゃれなディスプレイ&収納術

インテリア

モノトーンカラーでコーディネートしたおしゃれでスタイリッシュな北欧インテリアを大特集。

海外インテリアを思わせる、個性的でハイセンスな空間づくりを叶えるおしゃれなディスプレイと収納術をご紹介します。素敵なインスタグラマーさんの空間づくりをヒントに、北欧×モノトーンインテリアをワンランクアップしてみませんか?

モノトーン+ナチュラルが決め手の北欧インテリア

大きな黒いソファが主役になった心地よい雰囲気が魅力的なリビングルームインテリア。

木板を使ってDIYしたテーブルは素朴な風合いがとってもおしゃれです。テーブルの上にはキャンドルを並べてロマンティックな演出を。

サブウェイタイルのアクセントウォールがおしゃれなダイニングスペースの飾り棚。

オープンシェルフやキャビネットの上にはお気に入りの北欧雑貨をディスプレイして、お部屋を彩って。

大きさやデザインの違ったボックスを使った収納がシンプルなデスクをおしゃれに演出。ミシンやアイロンなどの家事スペースとしても活躍してくれますね。

ホワイトを中心とした明るく開放的なダイニングルームは、黒の椅子が空間を引き締めるアクセントに。

テーブルの上に取り付けたインダストリアル風のペンダントライトも絶妙なバランスです。

収納スペースが多く使い勝手の良さそうなキッチン内。背面収納の部分にも小窓が付いているので、明るく開放感たっぷりですね。

お気に入りのカフェグッズはカウンターに並べて置くだけで気分が上がりますね。

ガラスビーカーにコーヒー道具を立てれば見た目にもおしゃれな収納が楽しめますよ。

冷蔵庫横にはシンプルなカレンダーを貼って、スケジュール管理もバッチリに。

セリアの小さくておしゃれなマグネットフックがエプロンを掛けたり、はさみを掛けたりと大活躍してくれますよ。

綿棒を入れておくのにぴったりな無印良品のアクリル小物容器。蓋はアクセサリー入れにピッタリなサイズ感が嬉しいですね。

まとめてトレーの上に並べることで、ホテルライクな見た目に仕上がりとってもおしゃれです。

すのこベッドを2つ並べたシンプルなベッドルーム。ヘッドボード無し&低めなので圧迫感がなく、お部屋を広々と見せてくれますね。

控えめなカラーのベッドカバーがスタイリッシュな北欧インテリアにマッチしています。

子どものおもちゃは並べてあるだけで可愛らしく、おしゃれなインテリアアイテムとしても活躍してくれます。

テイストやカラーを揃えれば、より一層おしゃれな空間づくりが叶いますね。天蓋やガーランドライトを組み合わせて、遊び心溢れる北欧インテリアを目指して。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ