無料の会員登録をすると
お気に入りができます

子供と暮らす《海外風モノトーンインテリア》特集☆素敵な空間と収納術をご紹介

インテリア

スタイリッシュな雰囲気で生活感が見えないモノトーンインテリアを、子供と暮らしながら実践しているお二人の暮らしぶりをクローズアップ。

スタイリッシュな雰囲気で生活感が見えないモノトーンインテリアを、子供と暮らしながら実践しているお二人の暮らしぶりをクローズアップ。

Miki ♡(@miki_lovehome)さんと( @_____y.akane92 )さんのご自宅から、素敵な空間と収納術、そして愛用しているモノトーングッズまでまとめてご紹介いたします。ぜひご覧になって下さいね。

憧れの海外風モノトーンインテリア

Miki ♡(@miki_lovehome)さん

キッチン

モノトーンの家電で揃えているキッチンスペースは、生活感の見えないスタイリッシュな雰囲気です。

キッチンアイテムをなるべく見えないように仕上げて、スッキリとした空間に。

コンロ横のスペースを活用して見せる収納スペースに。モノトーンカラーで揃えているので、周りのインテリアにもすっかり馴染んでいます。

おしゃれなエプロンもおしゃれなインテリアにピッタリ。

リビング

リビングスペースで存在感のあるソファをホワイトカラーにすると、圧迫感がありませんね。

北欧インテリアブランド、HAYのコーヒーテーブルを中央に置いてスタイリッシュに。

階段

階段スペースも、おしゃれなショップのような演出です。壁面にはモノクロのフォトポスターを飾って、一段とスタイリッシュな雰囲気になっていますね。

収納術

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ