無料の会員登録をすると
お気に入りができます

年末年始の家計を救う♡「業務スーパー」のお得すぎる商品14連発

グルメ

今すぐ節約!年末ビンボー回避

年末年始の出費で家計がピンチ…。なんて事がないように、コスパ抜群の「業務スーパー」でお得にお買い物を済ませましょう。おうちご飯やお弁当、クリスマスやお正月だって節約できます。

ササッと調理できる半調理済の冷凍食品や、作り置きに人気の大容量パックのお肉。ホームパーティーやおせちの準備に欠かせない食材まで、おすすめの商品をご紹介します。

忙しい日も調理が楽チン!冷凍食品

①コロッケ・フライ

節約の達人がリピ買いする、コスパ抜群な食材はこちら!コロッケ・フライなどの半調理済み冷凍食品です。忙しい日でもすぐにメインのおかずを用意できて、お弁当おかずの節約にもなります。

②小籠包

忙しい年末はパパっと食事の準備を済ませたいもの。リーズナブルで大容量・冷凍のまま調理できる小籠包や餃子がおすすめです。半調理済みなので、フライパンで蒸し焼きにするだけ。 

③冷凍ハンバーグ

香ばしい焼き目が食欲をそそる、冷凍ハンバーグ。安さと手軽さだけでなく、ボリュームのある美味しさで満足度も高いです。和風味の他、チーズ・デミグラスソースなどレパートリーも豊富。

④讃岐うどん

節約食材の代表といえば「冷凍 讃岐うどん」。5食入りで200円以下と、コスパの良さから根強い人気を誇ります。あんかけうどんや釜玉うどん、お鍋の締めなどアレンジ幅は無限!

大容量!肉・惣菜・ソーセージ

⑤「上州高原どり」シリーズ

記事に関するお問い合わせ