無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[3COINS・キャンドゥetc.]でチェックしたい!人気アイテムと活用術をご紹介

100yen

100均や3COINSでは、どんどんと新しいアイテムが発売されています。たくさんのアイテムを全てチェックするのは、なかなか難しいですよね。

「100均・3COINS」人気アイテム特集!

100均や3COINSでは、どんどんと新しいアイテムが発売されています。たくさんのアイテムを全てチェックするのは、なかなか難しいですよね。

今回は、「100均・3COINS」でチェックしたい人気のアイテムをご紹介します。アイテムだけでなく、目から鱗な活用術も一緒にご紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください。

「ダイソー」人気アイテム

ミニ加湿器(スクエア型)

シンプルなデザインが魅力的な、コンパクトサイズのミニ加湿器です。

乾燥が気になるこの季節には、ぴったりのアイテムですよね。

水の残量を検知して、自動で停止してくる機能付きです。こちらは、500円アイテムになっています。

ホワイトの他に、ブラックもあるので、インテリアや普段の持ち物のカラーに合わせて選ぶ事ができますよ。

ミストが熱くならない、超音波加湿方式なのも嬉しいポイントです。内部ライト付きで、ライトだけでの使用もできますよ。

コンパクトなサイズ感なので、こんな風にデスクでも邪魔にならず置いておく事ができます。

コンセントではなく、USB接続で使用できるので、色んな場所で使う事ができますね。吸水芯リフィルとケーブル付きなので、すぐに使い始める事ができますよ。

下ごしらえザル・ボウルセット

真っ白なザルとボウルがセットになった、下ごしらえザル・ボウルセット(M)です。

水切りやレンジ加熱、混ぜるなどの下ごしらえを、このセット1つでこなせる便利グッズです。

ザルとボウルがセットになって、100円アイテムとは驚きですよね。

無駄のないスッキリとしたデザインで、とても使いやすそうですよね。

こちらでは、野菜を入れてレンジでの加熱に活用されています。

ザル部分に野菜を置いておけば、水切りもできるので、いつもより下ごしらえが捗りそうです。

マグネットタイプ傘立て

置き場に困る傘をコンパクトに収納できると人気の、マグネットタイプ傘立て。

シンプルなデザインで、どんなインテリアでもスッと馴染んでくれます。

収納迷子になりがちな折りたたみ傘も、同じように収納できるのが嬉しいですよね。

こちらは、傘立ての上部だけを使ってハンガーを収納されています。

洗濯機横の隙間をしっかり活用されていて、とても使いやすそうですよね。

下部分は、玄関の小物収納などにぴったりですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ