無料の会員登録をすると
お気に入りができます

可愛すぎて事件!今IKEAで絶対欲しい!インスタ達人が思わずシェア「最新実用グッズ4選」

インテリア

こんにちは、IKEAの大きな熊と暮らしている、ヨムーノ編集部です。

こんにちは、IKEAの大きな熊と暮らしている、ヨムーノ編集部です。

今回は、ヨムーノメイト(ヨムーノ公式インスタグラマー)791名に聞いた、IKEAのおすすめインテリアグッズを紹介します。

限定コラボ「マルケラッド」が可愛すぎる!

@kani00homeさんの投稿より。

「先日IKEAに行った『VirgilAbloh×IKEA』限定コレクションをゲットしました!
IKEAのレシート柄のラグと、キャリーバッグです。

ラグは本物のレシートのように、両サイドがギザギザになっています。
ベッドの脚をのせて斜めにひいてみました。

バスケットは使いやすかったので追加購入。お菓子入れにする予定です♪」

斬新なアイテムが登場した、今だけ限定「マルケラッド」コレクション。
気になる方はぜひ早めにチェックしてみてくださいね。

小さめサイズで気軽にインテリアに投入

@kana.3252さんは、IKEAのクリスマスツリーを出したそう。

「わが家の小さめツリーはIKEAのもの。
オーナメントは100均や雑貨屋さんで、ゴールドとシルバーのみ選びました。

かご風の鉢は今年追加したもの。
これもIKEAで見つけました!」

IKEAのクリスマスツリーといえば、本物のモミの木が有名ですが、小さめツリーも気軽でおすすめです。

モノトーンカバーで高見えベッドルーム

@an.myhomeさんの投稿より。

「洗い替え用にIKEAで掛け布団カバーを購入。
タイプなモノトーンの花柄が可愛い!

IKEAの掛け布団カバーは4隅にズレ防止の紐などは付いていないので、自分でつけています。」

モノトーンで統一された部屋も、一点柄物を投入することで、ガラッと雰囲気をチェンジすることができます。

話題のフェルトバッグが可愛すぎ大事件!

@miina_115さんの投稿より。

「IKEAで話題の『knallbage クナッルボーゲ』をゲット!
グレーのフェルトが可愛いバッグオーガナイザーです。

中はポケットが細かく分かれていて、仕分け収納が簡単に♪
私はバッグインバッグではなく、#文房具収納 として活用中。

手帳をサッと開いて書いたり、メモを書き留めたり家計管理をしたりと、とっても便利に使えるようになりました!
適当に置いていてもインテリアに馴染むのも、高ポイント!お値段もプチプラでおすすめです!」とのこと。

サイズ違いのアクセサリーバッグセットや、アクセサリー用ハンギングオーガナイザーもあり、小物収納に便利なシリーズです。

まとめ

いかがでしたか?
おしゃれと実用性を兼ね備えたIKEAグッズ、ぜひチェックしてみてください!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ