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正月休みで-3kgを叶える♡簡単なのに引き締まる「ラク痩せ宅トレ」10選

美容

⑥「お尻に効く」!ヒップアブダクション

onegram___Lei ✌︎ on Instagram: “✌︎ ーーー ーー ー ▽お尻が後ろに倒れないように ▽カカトから持ち上げるように ▽床に着く前に上げるとgood ☝︎" . . . #トレイニング動画 10〜15回を3セット ◎ . . @onegram_beppu  #ミタメカエル #店長 . . . #トレーニング動画…”
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横向きに寝て下になる脚は軽く曲げ、上になる脚はまっすぐに伸ばしたら基本姿勢の完成。そこからまっすぐに伸びた上の脚を床につかないよう上下させます。お尻が後ろに倒れないように意識し、かかとから持ち上げるようにしましょう!

⑦「背中」トレーニング

ちぃ on Instagram: “はろー! . . ねぇ、暇な人いたら聞いてよ! . 最近の次男くんの野球熱がハンパない!! と、唐突かw . . 年長さんなんだけど、 朝起きて自主練してる。 . . 実はね、ここだけの話まだ夜寝る時だけオムツなんだよ😆…”
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背中を壁につけたらそのまま腰を落とし、空気椅子の状態で腕を斜め前に突き出していきます。姿勢をしっかりと正し、背中を意識しましょう。ダンベルを持ちながら行うと、負荷がかかってより効果がアップ!

⑧「内もも」引き締めワイドスクワット

@03ayaka30 on Instagram: “. #脚やせ #脚やせの方法  ワイドスクワット!  私のポイントは  ☆腰を落とした時に長方形になる  ☆腰を落としすぎて骨盤が後傾しない事! 前傾キープ!  ☆ヒザとつま先は同じ方向!  ☆スネと上半身が平行! …”
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つま先を外側に向けて立ち、膝とつま先が同じ方向を向くように膝を曲げていきます。足の下にできる空洞が長方形になるように意識して、状態を戻すときは真上に引っ張られているようなイメージで!

⑨「バストアップ」3種トレーニング

𝙊𝙜𝙪𝙧𝙖 𝙍𝙞𝙠𝙖 on Instagram: “#バストアップ . いつでもどこでもできる#エクササイズ ! . 全種目共通で、 腕を閉じるときは大胸筋をグッと寄せる感覚、 反対に、腕を開くときは大胸筋を伸ばす感覚を 意識しましょう💁🏻‍♀️❤︎ . . マッサージとストレッチ、トレーニングを合わせる…”
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バストはトレーニングしていないと、どんどん重力に負けて垂れてしまうもの。簡単なトレーニングでバストアップできるので、気付いた時にできるよう習慣化しておきたいですよね。どれも時短で手軽にできます♡。

⑩「全身の脂肪」ごっそり痩せトレーニング

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余計なことは考えず、好きな音楽に乗せて全身シェイク。その辺に転がっている靴下やマッサージ機もトレーニングに使っちゃってOKです。これぞ宅トレの醍醐味!ストレス発散にもなって気分もリフレッシュできますよ♡

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