無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この『守り神』がいるから、安心して年末年始に海外旅行に行けるんです

インテリア

楽天では、12月26日(木)1時59分までの期間中、今年最後のポイント大量獲得のチャンス「楽天大感謝祭」が開催中!しかし、年末の浮かれモードに惑わされ、損な商品を掴んでは本末転倒ということで、サンロクマルでは過去に紹介した良いモノの中で楽天で取り扱いのあるおすすめをピックアップ。ということで今回は、「TSAロック付きスーツケースベルト」をご紹介! 今年の買い忘れは、ぜひこの機会で!

買い忘れは“楽天大感謝祭”で!今年最後の“お得チャンス”です

みなさん、今年の買い忘れはありませんか?

楽天市場では、12月19日~26日までの期間限定で、今年最後のお得チャンス「楽天大感謝祭」が開催中です!

picture

これまでのお買い物マラソンと同じく、エントリー後、1店舗合計1000円(税込)以上の商品購入を対象に2店舗で2倍、3店舗で3倍、10店舗以上での購入でポイント10倍になる「楽天スーパーポイントが大量獲得できるイベント」です!(最大44倍実現には別途条件あり)

picture

とはいえ、年末の浮かれモードに乗せられて、肝心の買い物をミスっては楽しいクリスマスやお正月も台無し……。

ということで、サンロクマルではイベント期間中、過去に取り上げた本当に良いモノの中から、楽天市場で取り扱いのあるおすすめをご紹介します!

▼楽天大感謝祭のおすすめ記事はコチラ

picture

▼エントリー及び詳細はコチラ

picture

<外部サイトでご覧の方へ>
the360.lifeの本サイトでは、楽天市場へのリンク付き記事を公開中です。ページ下の「オリジナルサイトで読む」よりどうぞ。

海外旅行者必須!「TSAロック」って知ってますか?

年末年始には家族や友人と海外旅行という人もいるでしょう。今年は9連休の人も多く、空港は多くの人でごった返すことになりそうです。

picture

(C) Asawin Klabma/123RF.COM

海外旅行、とくにアメリカに行く際に気をつけたいのがスーツケースです。「海外旅行の際にスーツケースの鍵が壊れされていた」という方もいるはず。というのも、アメリカでは、手荷物検査の際に係員が鍵を破壊して中身を調べることが認められているため、鍵が壊されてしまうことがあるんです。

そんな事態を予防してくれるのが、TSA(ティーエスエー)ロック付きスーツケースベルトです。

TSAとは、米国運輸保安局のことで、TSAロックとは、TSA職員のみがマスターキーを所有している特殊な鍵なんです。このロックであれば、施錠したまま運んだり預けたりすることができ、鍵を無理やり開けられることなく荷物検査を通過することができます。

TSAロックには開錠した場合、インジケーターで判別できるものも多いんです。そんなTSAロック付きベルトの人気製品を複数比較してみました。

[耐久性テスト方法]

picture

各ベルトを重量が10kgのスーツケースに装着。バックル部分が地面に接するよう背面にして、130cmの高さから留め具部分を下にして10回落下させて比較しました。

その中でベストの評価だった商品をご紹介致します!

ゴム付きでピッタリはまって使いやすい!コンサイス TSAタイトフィットベルト60

picture

コンサイス
TSAタイトフィットベルト60
実勢価格:3300円

サイズ:W60×H190mm

楽天市場で見る

▼テスト結果
装着感:A
ダイヤルの回しやすさ:A
耐久性:A

このベルトは、バックルの部分に工夫が凝らされており、非常にはめやすいのがポイントです。

picture
picture

通常のTSAロックと異なり、サイドロックではなくフロントロックになっています。

picture

多少短めでも伸ばしてロックすれば、ピッタリはまって安心感バッチリなんです。何度も開閉するものなので、この装着感の良さは高ポイント。力を入れず装着できるのがうれしいモデルです。

多くの人でごった返す空港で、このスーツケースベルトがあれば荷物の保全だけでなく、防犯や目印にもなります。ぜひ検討して年末年始の旅を安全に楽しんでくださいね。

今年最後のお得チャンス「楽天大感謝祭」。サンロクマルをご活用いただき、損のないお買い物を済ませて、年末のワクワクを楽しんでください!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ