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秋を先取り!ダイエットに効く絶品きのこレシピ8選

食欲の秋を太らずに乗り切りたいなら「きのこ」のパワーを活用してみませんか?低カロリーなのに食べ応え満点なきのこは美味しく痩せたい女性の味方!早速大満足なレシピをご紹介します。

レシピ

食欲の秋、でもやっぱり太りたくない!

低カロリーで美味しいきのこ料理はいかが?

9月に入り、秋がもうすぐそこに迫ったこれからの季節はご飯が美味しい時期!食欲の秋を満喫したいとはいえ、やっぱり太りたくないと感じている方も多いのでは?

recipe.rakuten.co.jp

そこで今回はそんな方に最適なきのこをたっぷり使ったヘルシーレシピをまとめてご紹介いたします。もちろんヘルシーなだけではなく満足度も抜群!ぜひチェックしてみてくださいね。

秋を先取り♡痩せるためのきのこ料理

①きのこのマリネサラダ

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きのこ入りで楽しむサラダは、低カロリーなのにボリュームがあって大満足なレシピ。平日のお手軽ランチや夜遅い夕食にぴったりな体をいたわるメニューです。

きのこのマリネサラダのレシピ

②キノコとゴボウのジンジャースープ

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きのこがたっぷり入ったスープは生姜たっぷりで楽しみたいレシピ。体がポカポカ温まるのはもちろん、生姜ときのこ、ごぼうの相乗効果で美味しく食べながらダイエットも期待できそうです。

キノコとゴボウのジンジャースープのレシピ

③ささ身とキノコのホイル蒸し

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定番のホイル蒸しきのこにはささ身をプラスしてタンパク源を補うのがおすすめ。低脂質・糖質かつ高タンパクな理想の仕上がりになります。

ささ身とキノコのホイル蒸しのレシピ

④しいたけとれんこんの肉詰め鍋

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