無料の会員登録をすると
お気に入りができます

北欧インテリアで叶える上質な暮らし♡オンリーワンの心地よい空間づくり

インテリア

上品で落ち着きのある北欧インテリアを叶える、おしゃれな空間づくりのアイディアをご紹介。

北欧インテリアの心地よい空間づくり

上品で落ち着きのある北欧インテリアを叶える、おしゃれな空間づくりのアイディアをご紹介。

一つひとつ丁寧に選んだ北欧家具やテキスタイル、雑貨をバランス良く組み合わせた、オリジナリティ溢れるインテリアはヒントがいっぱい。

オンリーワンの空間づくりで上質な暮らしを楽しむ、素敵なインスタグラマーさんのお部屋へご案内します。

落ち着きのある上品な空間づくりが魅力的

ベビーベッドがインテリアにマッチ

シンプルデザインの木製ベビーベッドは、北欧ヴィンテージのキャビネットにも相性良くマッチしてくれますね。

デザインの違うペルシャ絨毯を組み合わせた、個性的なインテリアが目を惹きます。

テレビは壁掛けにしてすっきりと

生活感が出がちなテレビは、壁掛けにしてすっきりとさせることでスタイリッシュな印象に仕上がります。

落ち着きのある北欧ヴィンテージ家具とのバランスもGOOD。家具やスツールを整然と並べた、シンプルなインテリアがセンス抜群です。

デザイン違いの椅子がおしゃれ

大きなダイニングテーブルに合わせたのは、デザインの異なる椅子。

一つひとつ丁寧に選んだ椅子をバランス良く組み合わせた、オリジナリティ溢れるインテリアが魅力的ですね。

ロールカーテンですっきりとさせることで、空間をより広く感じさせてくれます。

スタイリッシュなモノトーンキッチン

北欧ヴィンテージ家具を取り入れた温もり溢れるお部屋とのコントラストが楽しいキッチンインテリア。

モノトーンカラーでシックにまとめた空間づくりがとてもおしゃれですね。ゴールドの差し色を効かせたペンダントライトがお部屋の華やかなアクセントに。

お気に入りを集めたキッチン収納

必要以上にモノを増やさず、一つひとつのアイテムを丁寧に選ぶことで、より愛着を持って使うことができますね。

キッチンの吊戸棚には、日々の生活で使うお気に入りの食器類が大切に収納されています。

こだわりの椅子がインテリアアイテムに

お気に入りデザインの椅子は座るだけでなく、季節の植物を飾る花台としても活躍してくれますよ。

階段下に並べるだけでおしゃれに決まる、上質なデザインが目を惹きます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ