無料の会員登録をすると
お気に入りができます

出勤前にパパッと3分!働く女性の上品オフィスアレンジ

出勤前の忙しい時間、ヘアスタイルに時間を取られお困りではありませんか?そんな時に役立つ、出勤前にパパッと3分でできる簡単ヘアアレンジをご紹介いたします。

ヘアスタイル

出勤前は時間との戦い!

出勤前は朝食、メイク、お洋服etc...やることがたくさんあり、一秒たりとも無駄にできない、まさに時間との戦いですよね。中でもヘアスタイルに時間を取られお困りの方が多いのではないでしょうか?

IZUMI on Instagram: “#スカーフアレンジ  みんながたくさんのスカーフpicをupしているから便乗😂笑 ・ これからの時期にぴったりなドット柄♡ @select_a_19 の💁 プチプラで、柄のバリエーションも豊富✨ スカーフの柄選びって難しいけど、まずはドット柄なら挑戦しやすいし、使いやすい🎵…”
instagram.com

そんな時は今回ご紹介する「パパッと3分!働く女性の上品オフィスアレンジ」がおすすめですよ。難しいテクニックは不要、なのにちゃんと手を掛けたような仕上がりのヘアアレンジをまとめてご紹介いたします。

パパッと3分!上品オフィスアレンジ6選

①ゴム隠しポニー

ゴム一本でできてしまう簡単ポニーテールです。結び目は隠すことでキチンと感を演出できます。

北川 達也◡̈ 艶カラー✂︎動くカット☆ヘアメイク on Instagram: “today's hair style * HAIR: @ta2tatsu * デジタルパーマ後にハイライトを入れたピンクデザインカラーの春スタイル☆ 今週空きあります! ご予約お待ちしてます💇‍♀️ * 艶カラー・艶トリートメントで髪質改善していきます☆…”
instagram.com

①低めの位置でポニーテールにします。この時、指にゴムを引っ掛けた状態にしておきます。
②〜⑤少量の毛束を取り、結び目に巻きつけゴムに入れ込みましょう。
⑥軽くほぐして完成です。

②アメピン2本で!サイドポニー

アメピン2本で作る上品なサイドポニーテールです。崩れてきてもパパッと直せるのも嬉しいポイントです。

instagram.com

①左右でざっくりとブロッキング。
②左の毛をねじり、右の毛に巻きつけピンで固定します。
③ほぐして出来上がりです。

③くるりんぱシニヨン

くるりんぱを加えて華やかさを出したシンプルなシニヨンアレンジです。

@lorensalon on Instagram: “簡単アレンジがとってもすき♡  本日カラーのみ17:30空いてます^_^ 金曜に空きがまだございます🐾  ハンジアレンジ..¥3240 #LOREN #lorensalon #ゆまアレ#あみおろしアレンジ  #ポコポコアレンジ #ネジネジアレンジ…”
instagram.com

①一つに結びます。
②〜④くるりんぱ。
⑤毛先をゴムで結びます。
⑥〜⑦くるくるっとまるめ、ピンで固定します。
⑧〜⑨軽くほぐせば出来上がり。

④クラシカルシニヨン

先ほどのシニヨンと似ていますが、くるりんぱの下でシニヨンを作るので、一味違うクラシカルなシニヨンになります。

hair.cm
記事に関するお問い合わせ