無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[無印良品]の収納アイテムを使った実例集♪欲しい物が一目で分かる術♡

インテリア

種類が豊富な無印良品の収納アイテム

さまざまな部屋にある小物類は、気が付いたら増えてしまい引き出しの中などがごちゃついてしまいますよね。きれいに整理整頓しようとしても上手くいかずに苦戦することが多いのではないでしょうか。

そこで今回は、無印良品の収納アイテムを使った実例集をご紹介したいと思います。

ずっと使えるシンプルなデザインの無印良品の収納アイテム

通知表の収納に

ポリプロピレンの仕切りファイルは13ポケット付きなので、書類の整理などに大活躍の収納アイテムです。

こちらのご家庭ではお子さんの通知表を学年毎に収納して管理しているそうですよ。

パスポート入れや家計管理の収納に

♡・*:..。みづき♡*゚¨゚゚・ on Instagram: “2019.4.28 浪費生活脱出のためにw 節約生活始めましたwww 無印のパスポートケースを早速ゲットヽ(o´∀`o)ノ 前のケースは透明だし小銭も入れられず持ち歩きは出来なかったけど、これなら財布代わりに持ち歩いて自分のお財布とは別に出来るから間違いない予定ww…”
instagram.com

シンプルなデザインで収納力も抜群なパスポートケース。

旅行時のお金などを分けて収納したり、普段の家計管理に使ったりとさまざまな用途に使えそうな収納アイテムです。

通帳管理などの収納に

作りが丈夫で軽量タイプのナイロンメッシュケースは小さなポケット付きなので、カード類や小物を収納するのに便利。

メッシュタイプなので欲しい物が見つけやすく探す時間が省けますよ。

靴下や下着などの収納に

12マスに仕切られている不織布仕切ケースはタンスの中で大活躍する優れものです。

靴下や下着、ストッキングなどがきれいに整理が可能。柔らかい仕切りケースなので生地も傷めず収納ができますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ