無料の会員登録をすると
お気に入りができます

季節の変わり目にちょうどいい!今楽しめるデイリーコーデを大特集♡

ファッション

季節の変わり目にピッタリなデイリーコーデ

そろそろ春を意識したコーディネートも楽しみたい時期。季節の変わり目はコーディネートに迷ってしまう方も少なくないと思いますが、おしゃれに乗り切りたいですよね。

そこで今回は、今楽しめるデイリーコーデをいくつかまとめてご紹介したいと思います。季節の変わり目にちょうどいいコーディネートばかりなので、ぜひ最後までチェックしてみてください。

季節の変わり目にピッタリなパンツコーデ

picture
zozo.jp

ざっくり編まれたパーカーカーディガンは、今年らしい抜け感のあるコーディネートを作ってくれます。

定番のデニムコーデも、トレンディに仕上がっていますね。

picture
zozo.jp

ボーダートップスとデニムパンツの組み合わせも、カジュアルコーデの中で定番ですよね。

小物で明るいカラーを一点取り入れれば、春を意識したコーディネートに仕上がります。

picture
zozo.jp

ピンクのパンツで春感をアピール。ニットもバックリボンでキュートなデザインになっているので、パンツスタイルでも女性ならではの着こなしに仕上がっています。

picture
zozo.jp

春に向けて着たくなるのがデニムシャツです。オーバーサイズのものなら、定番アイテムにも今年らしさが出ますよ。

ピンクアイテムを合わせて、カジュアルな中にも女性らしさをアピールしましょう。

picture
zozo.jp

[ROPE’] ストレッチハイウエストデニムパンツ

16,500円

きちんと感のあるシャツでデニムコーデを大人っぽく。

きれい色のシャツは、春ならではの雰囲気を演出してくれますよ。

寒暖差対策のカーディガンは肩からかけて結び、コーデのアクセントにしてみて。

季節の変わり目にピッタリなスカートコーデ

picture
zozo.jp

[ur’s] ミモレ丈プリーツスカート

5,489円

ふんわりとしたプリーツスカートなら、ダークなカラーでも春を意識したコーディネートに仕上がります。

合わせるトップスを白やアイボリーにすると、よりさわやかな印象に。

picture
zozo.jp

きれい色のアイテムは、ベージュと合わせることでコーディネートに馴染みやすくなります。とくに淡いイエローはベージュと好相性でまとまりがいいですね。

picture
zozo.jp

鮮やかなパープルのプリーツスカートは一枚で存在感たっぷり。

シンプルなアイテムを合わせるだけでも着映えしますが、小物にもこだわるとより印象的な着こなしになります。

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ