無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ポイントは余白×整理収納のバランス!すっきり暮らす極上シンプルインテリア

インテリア

『余白×整理収納』でバランスの良い空間づくり

すっきり整理整頓が行き届いたシンプルインテリアを叶えたいけど、モノが多くてなかなか片付けられない…。今回はそんなモヤモヤした気持ちを解決するヒントをたっぷりとご紹介。

余白を残してすっきりと暮らす、おしゃれでハイセンスなシンプルインテリアを叶えたインスタグラマーさんのお宅には、目からうろこの収納テクニックや、余白をつくるコツが沢山詰まっています。

気持ちよく暮らせるシンプルインテリアに近づくためのヒントを是非チェックしてみてくださいね。

余白のある心地よいシンプルインテリア

開放感溢れるリビングルーム

観葉植物と自然光の組み合わせがとても爽やかで、明るい印象のリビングルーム。

シンプルな家具のチョイスと余白を残したレイアウトが、心地よい空間づくりを演出しています。

すっきり整ったキッチンインテリア

華奢な脚をしたダイニングテーブルに、デザインの異なる椅子の組み合わせがおしゃれでハイセンスなダイニングキッチン。

シンプルなキッチンは、オープンシェルフに余白を残し、ディスプレイすることで、洗練された印象に仕上がりますね。

すっきりインテリアを叶えるキッチン収納術

見た目もすっきりとした印象のキッチンを叶えるポイントは、隠す収納術が鍵になっています。

コンロ下の引き出しには、お料理の際に使う調味料類や、トングなどのキッチン道具を収納。

家事動線をしっかりと考えた、使い勝手の良い収納テクニックがお見事です。

見やすく取り出しやすいシンク下収納

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ