無料の会員登録をすると
お気に入りができます

効率アップにおすすめ![3COINSetc.]で見つけた便利グッズ!

100yen

100均&300均で見つけた!便利なアイテム

こんなのあったらいいのになという便利なアイテムをプチプラで見つけたいという方へ。今回は、100円ショップと300円ショップで手に入る、暮らしに役立つおすすめの便利グッズをクローズアップします。

機能性だけでなく見た目もしっかりと押さえている便利なプチプラグッズを、ぜひご覧になって下さいね。

100均&300均のアイテムで狙う!暮らしの効率アップ

キッチンで

3COINSのシンクにペタっと貼って使える穴あきゴミ袋(30枚入)は、三角コーナーの代わりに使える便利なアイテムです。

背面にテープが付いていてシンクに貼ることができるゴミ袋。

細かい穴がたくさん空いているので、水はけの良さもポイントに。

セリアの食パンカットガイドは食パンをお好みの厚さでカットすることができる、あると便利なアイテムです。

8枚切りにも対応しているので、サンドイッチを作りたい時にもあると便利ですね。

セリアの野菜フレッシュキーパーは、野菜の鮮度を長持ちしてくれるという便利なアイテムです。

購入して9日目のチンゲン菜を、フレッシュキーパーあり(左)となし(右)で比べられていますが、違いが一目で分かりますね。

ダイソーから、電子レンジで野菜を下ごしらえできる、ザルとボールのセットアイテムです。

水切りから加熱、混ぜるまでの過程をこちらのアイテムだけで完了してしまうという優れモノ。

忙しい時にもあると役立ちそうですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ