無料の会員登録をすると
お気に入りができます

家の第一印象を決める!「玄関インテリア」をオシャレに見せるポイントとは?

インテリア

玄関インテリア特集

人が入ってきた時にまず目がいく「玄関のインテリア」。どうせならオシャレにお出迎えをしたいものですよね。

今回は実用的なアイテムを置きながらもすっきりとした空間を作り出すためのポイントをご紹介します。

アイデア別!玄関インテリアをオシャレに見せるポイント

壁面収納

玄関にフックが一つあるだけでオシャレなインテリアへ大変身。

小物や帽子を掛けておくも良し、スワッグをぶら下げておけばとても爽やかな演出ができますよ。

実例のように壁面も上手に収納スペースとして使いましょう。

玄関にできるいくつかの小スペース。フックを付けることで壁の空間を無駄なく活用できます。

ストローハットはグリーンやナチュラル雑貨との相性もいいので、掛けておくだけでインテリアの一部に。

アートを飾る

オシャレでインパクトのある玄関インテリア。玄関はその家の第一印象を決める大事な場所ですよね。

お家のテイストに合ったデザイン、素材感のアートをプラスしてあげるとガラッと雰囲気を変えることが出来てしまいます。

アンティークアイテムにぴったりのかすれたグリーンのアート。フレームもホワイトシャビーシックでとてもオシャレですよね。

実例のように物数を抑えてディスプレイすることで、よりアートが目立つ存在になります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ