無料の会員登録をすると
お気に入りができます

《リノベマンションの実例集》極上シンプルインテリアを叶える間取り&内装アイデア

インテリア

無機質なモルタルや土間床を取り入れた、オリジナリティ溢れるおしゃれなシンプルインテリアを大特集。

リノベマンションで叶える極上シンプルインテリア

無機質なモルタルや土間床を取り入れた、オリジナリティ溢れるおしゃれなシンプルインテリアを大特集。

極上シンプルインテリアを叶える間取りや内装のアイデア、家具のチョイスと配置テクニックなど、リノベーションの際の参考になるヒントをたっぷりとご紹介します。

リノベマンションのナチュラル&シンプルインテリア

無機質なモルタル壁がお部屋のアクセントに

リビングとダイニングが一続きになった、広々スペースが魅力的なインテリア。

無機質なモルタル壁とナチュラルな無垢の家具とのコントラストが、とってもおしゃれですね。

ハンギングプランツなど、植物をプラスすることで、リラックスした表情が生まれます。

大きなアート×モルタル壁がおしゃれ

ポップな色使いのアートと無機質なモルタル壁のコンビネーションがおしゃれな、リビングのウォールディスプレイ。

シンプルな家具で仕上げた広々リビングに、遊び心をプラスしてくれます。

モルタル壁は、棚が取り付け可能な仕様になっていて、ライフスタイルに合わせてアレンジしやすい内装になっています。

モルタル壁×造作棚がスタイリッシュ

リビングのテレビは壁掛けタイプにして、見た目もすっきりとした仕上がりに。

造作のオープン棚には、オーディオなどをまとめて収納。テレビ周りの配線が見えず、スタイリッシュなインテリアが叶います。

モルタルキッチンがお部屋の中心に

スタイリッシュで都会的な印象のモルタルキッチンが、お部屋の中で存在感抜群。

リビングやダイニングから、キッチン内が見えにくいつくりになっているのも、嬉しいポイントです。

ステンレスキッチン×モルタルが相性抜群

インダストリアル感がおしゃれなステンレスキッチンとモルタル壁は相性が良く、洗練された空間づくりを演出してくれます。

キッチンには物を置かずにすっきりとさせて、作業スペースを確保。

木製オープン棚で見せる収納を楽しんで

シンプルなキッチンに木製のオープン棚を取り付けることで、あたたかみのある表情が加わり、お部屋の印象が変わりますね。

お気に入りのキッチンアイテムや季節の植物などをディスプレイして、個性溢れるインテリアを楽しんで。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ