無料の会員登録をすると
お気に入りができます

黄ばみ、水アカ、コゲにまで効く!「粉ワイドハイター」がないといきていけない体になった

ライフスタイル

楽天では、3月28日(土)01時59分までの期間中、ポイント大量獲得できる「お買い物マラソン」が開催中! 今回は引っ越し前や心機一転の大掃除で知らないと損するワイドハイターの裏技をご紹介します!

3/27~3/30はAmazonで「新生活セール」開催中です!

アマゾンでは、3月27日~3月30日までの期間限定で、お得な「新生活セール」が開催中! たっぷり87時間、目玉商品や人気商品がお得に買えるチャンスです。

▼セール会場はこちらです!

Amazonで見る

1万円以上の購入で最大7.5%というポイント還元も行われます。セール対象商品でなくても、セールの期間に1万円以上の買い物をすればポイント還元を受けられますよ!

▼誰でも3%の還元を受ける裏ワザはコチラ!

<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

※情報は記事制作時のものです。価格が変動している場合や在庫切れしている場合があります。

家中のお掃除に使える!粉ワイドハイターの特徴は?

油汚れ、皮脂汚れ、水アカ汚れ。日々蓄積して「どうせ落ちないわ」と諦めてしまったときこそ、ワイドハイター(粉末)の出番です。

酵素系漂白剤であるワイドハイターの主成分は、過炭酸ナトリウム。洗濯物の黄ばみやシミを落とす漂白剤のイメージが強いのではないでしょうか。

界面活性剤が汚れと洗浄剤をなじみやすくするので、より効率的に汚れを落とすことができ、溶かすとシュワシュワと泡立ちます。

つけておくことで、漂白・除菌・消臭効果がさらにアップして、しつこい汚れまで強力分解してくれるという優れモノ。この洗浄力は衣類以外のものにも効果的なんです。

ここから、家中の汚れをピカピカにする技を紹介します。

裏ワザ1:お風呂のヌメヌメを一切触らずにキレイにします

まずは、手で触れるのは抵抗があるお風呂のイスや浴槽のフタについたヌメヌメの赤カビや、水アカの掃除です。粉ワイドハイターがあれば、触らずにキレイになるんです!

花王
ワイドハイターEXパワー
粉末タイプ 業務用
実勢価格:494円

Amazonで見る

▼今回は詰め替え版がお得です!

花王
ワイドハイター EXパワー 粉末タイプ
実勢価格:2497円→1724円
★特選タイムセール対象商品です

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ