無料の会員登録をすると
お気に入りができます

優しく穏やかな表情が魅力♡『北欧ナチュラルインテリア』を楽しむ暮らしのヒント集

インテリア

北欧ナチュラルインテリアで暮らしを楽しむ

あたたかみのある、心地よい雰囲気が魅力的な北欧ナチュラルインテリア。天然素材の家具やインテリアアイテムをバランス良く組み合わせることで、優しく穏やかな空間づくりが楽しめます。

今回は、そんな北欧ナチュラルインテリアで、丁寧で楽しめるお宅をピックアップ。おしゃれな空間づくりや、生活が豊かになる整理収納術など、暮らしのヒントをたっぷりとご紹介していきます。

居心地の良い空間づくりで叶える丁寧な暮らし

ホワイト×ウッドでリラックス感を演出

天然素材のフローリングや柱が、優しくあたたかみのある雰囲気のリビングルーム。

控えめなカラーでまとめることで、すっきり気持の良い空間づくりが叶います。観葉植物のグリーンが、リラックス感のあるアクセントに。

お洒落で片付けやすいキッズスペース

子どもの背の高さに合わせた木製キャビネットは、おもちゃの収納やディスプレイスペースとして楽しめる仕上がりに。

ソフトボックスを使ったポイポイ収納なら、小さな子どもも楽しくお片付けできそうですね。

電子ピアノがインテリアにマッチ

ナチュラルデザインの電子ピアノなら、北欧インテリアでまとめたリビングルームにも相性抜群です。

おしゃれなブラケットライトやスツールを組み合わせて、ワンランクアップ。

家族が集まる素敵なダイニングキッチン

キッチンカウンターに向かって斜めに造作された、遊び心のあるダイニングテーブル。無垢材のナチュラルな表情がとても爽やかですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ