無料の会員登録をすると
お気に入りができます

優しく穏やかな表情が魅力♡『北欧ナチュラルインテリア』を楽しむ暮らしのヒント集

インテリア

あたたかみのある、心地よい雰囲気が魅力的な北欧ナチュラルインテリア。天然素材の家具やインテリアアイテムをバランス良く組み合わせることで、優しく穏やかな空間づくりが楽しめます。

北欧ナチュラルインテリアで暮らしを楽しむ

あたたかみのある、心地よい雰囲気が魅力的な北欧ナチュラルインテリア。天然素材の家具やインテリアアイテムをバランス良く組み合わせることで、優しく穏やかな空間づくりが楽しめます。

今回は、そんな北欧ナチュラルインテリアで、丁寧で楽しめるお宅をピックアップ。おしゃれな空間づくりや、生活が豊かになる整理収納術など、暮らしのヒントをたっぷりとご紹介していきます。

居心地の良い空間づくりで叶える丁寧な暮らし

ホワイト×ウッドでリラックス感を演出

天然素材のフローリングや柱が、優しくあたたかみのある雰囲気のリビングルーム。

控えめなカラーでまとめることで、すっきり気持の良い空間づくりが叶います。観葉植物のグリーンが、リラックス感のあるアクセントに。

お洒落で片付けやすいキッズスペース

子どもの背の高さに合わせた木製キャビネットは、おもちゃの収納やディスプレイスペースとして楽しめる仕上がりに。

ソフトボックスを使ったポイポイ収納なら、小さな子どもも楽しくお片付けできそうですね。

電子ピアノがインテリアにマッチ

ナチュラルデザインの電子ピアノなら、北欧インテリアでまとめたリビングルームにも相性抜群です。

おしゃれなブラケットライトやスツールを組み合わせて、ワンランクアップ。

家族が集まる素敵なダイニングキッチン

キッチンカウンターに向かって斜めに造作された、遊び心のあるダイニングテーブル。無垢材のナチュラルな表情がとても爽やかですね。

見せる収納がキッチンのアクセントに

お気に入りのキッチンアイテムを並べたおしゃれなオープンシェルフは、見ているだけで気分が上がりますね。

天然素材のアイテムやグリーンを組み合わせることで、リラックスムード満点な仕上がりに。

明るく気持の良いダイニングスペース

朝も窓からたっぷりと自然光が入り、明るく開放感溢れるダイニングスペース。

家族でテーブルを囲んで会話を楽しめば、清々しい一日のスタートが切れそうです。

階段下収納が簡易ワークスペースに

十分な高さがある階段下収納は、立ちながらPC作業などができるワークスペースとしても活躍してくれます。

限られた空間に、引き出しやボックスを組み合わせて整理整頓することで、効率よく使い勝手の良い収納が叶います。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ