無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オリジナリティがあって最高!『カラーボックス』のリメイクアイデア

インテリア

カラーボックスをリメイクしよう!

ホームセンターでも気軽に手に入るカラーボックス。シンプルなデザインなのでそのまま使ってもいいのですが、どうせなら自分好みにアレンジしてみるのもおすすめです。

今回はリメイクアイデアを紹介しますので、気に入るアレンジ方法を見つけたら是非真似してみましょう。

カラーボックスのおしゃれなリメイクアイデア

使わないときは片づけられるベンチ

カラーボックスの上に板を貼って、収納スペースとしてだけではなくベンチとしても使えるようになっています。

ファイルケースやノートパソコン、ごみ箱などが入っているそうです。

使わないときは机の下に隠せるので、できるだけ空間を広く使いたい方におすすめ。

かわいいおままごとキッチン

カラーボックスでおままごとキッチンをつくるというのは定番人気のアイデアなのですが、皆さん思い思いにDIYされています。

傘の柄で蛇口を作っていたり扉をつけたりと、とても可愛らしいキッチンです。

自分の名前が入ったキッチンは喜びも倍増ですね。

同じくおままごとキッチンは、前から見てもかわいいですよね。

木で枠を作り、カフェカーテンなどを取り付けてもおしゃれです。

収納棚とは反対側の壁には木を貼ったり、リメイクシートを貼ったり、ペイントしたりとアイデア次第でいろんな使い方ができます。

2つを繋げてカウンター式クローゼット

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ