無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「あなたの待ち受けはどれ?」でわかる!あなたと相性のいい男性

占い

あなたの最も身近で、いつも使っていて、そしてプライベートな情報がつまっているものってなんでしょう?

あなたの最も身近で、いつも使っていて、そしてプライベートな情報がつまっているものってなんでしょう?

きっと、それはスマートフォンですよね。

実は、そのスマホの待ち受けから「あること」がわかるのです。

そこで今回は、「『あなたのスマホの待ち受け』から、あなたと相性のいい男性」がわかる心理テストをご紹介しますよ。

Q.あなたのスマホの待ち受けは、次のうちどれでしょうか? 一番近いものを選んでください。

A:初期設定のまま

B:家族や友達との写真

C:飼っているペット

D:好きなアイドルやキャラクターの写真

picture

【この心理テストで診断できること】

「あなたと相性のいい男性」

深層心理において「スマートフォン」は、あなたにとって最も身近なパートナー。

つまり、あなたと相性のいい男性を反映しやすいもの。

そして、スマホの待ち受けは、あなた自身の感性やセンスと密接だと言えるでしょう。

そのため、あなたのスマホの待ち受け画面がどのようなものであるかによって、あなたと相性がいい男子のタイプがわかるのです。

A:「初期設定のまま」を選んだあなた…リードしてくれる男らしい彼

あなたは、自分が積極的に相手にアプローチをかけるよりも、相手からアプローチされるのを待つほうが好きなタイプ。

そのため、自分と同じように声をかけられるのを待っている相手とは、なかなか発展がなくイライラしてしまうかも……。

少し強引なくらいにリードしてくれる相手とは、相性バッチリ!

かいがいしく尽くして、相手もそんなあなたを大切にしてくれるでしょう。

B:「家族や友達との写真」を選んだあなた…会話を一緒に楽しめる彼

あなたにとって恋は、コミュニケーションのようなもの。

恋人にも甘いムードよりも、楽しい会話やユニークさを求めるでしょう。

そのため、常に刺激的でノリが良い相手や、頭の回転が速く話題が豊富な彼となら、どこまでも楽しめるはずです。

しかし、真面目でカタブツな相手とはどこか空気が合わずギクシャクしてしまうことも……。

穏やかな恋の良さに気づくと人生の幅が広がるでしょう。

C:「飼っているペット」を選んだあなた…しっかりした安定感のある彼

あなたには、何事も折り目正しくキッチリした異性がベストと言えるでしょう。

経済力があり安定感のある男子も◎

身持ちがかたいあなたにとって、浮気は禁物。

報告や連絡、相談を欠かさずしてくれる相手に安心感を覚えるようです。

でも、いい加減で八方美人な異性とは、なかなかうまくいかないかも……。

彼を疑って、いつもイライラしてしまい、悪循環におちいる恐れもあります。

相手選びは慎重にしましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ