無料の会員登録をすると
お気に入りができます

3COINSに惚れた!料理も後片付けも劇的ラク!まさかの「◯◯付き保存袋」が優しすぎる件

100yen

こんにちは。献立を考えるのが苦手な、ヨムーノライターの坂本リエです。

3COINS(スリーコインズ)をパトロールしていたら、レシピ付きのフリーザーパックを発見!
見てみると、どれも時短ですぐに試せそうなものばかり。

早速購入して作ってみましたので、ご紹介します♪

【読者のみなさまへ】「いま、ヨムーノがお役に立てること、考えてみました」

フリーザーパック ¥300円(税抜)

1箱に、Lサイズ×15枚・Mサイズ×9枚の計24枚が入っています。

・Lサイズ:W23.5cm×H25cm

・Mサイズ:W20cm×H18.5cm
・耐熱温度:70度・耐冷温度:−30度

冷凍保存はできますが、袋のままの加熱はできないので、注意してください。

入れるものによって大きさを変えられるので、無駄も省けます。
ジップの部分が二重だったら、なお安心だったと感じます。

柄に見えるのが、実はレシピになっているんです。
大阪樟蔭女子大学と共同開発されたもので、どれも簡単・手軽に作れそう。

1人分のカロリーが記載されてるのも嬉しいポイント!
これで300円だなんて、コスパ良しではないでしょうか♪

調理時間30分で3品作れました!

レシピは、フリーザーパックに記載されているだけでなく、1枚にまとめられたものも同封されているので、レシピを探す手間も省けます。

今回試した3品はこちら。
簡潔に書かれてるので分かりやすくあっという間にできあがりました♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ