無料の会員登録をすると
お気に入りができます

バカ売れ!ワークマン「コレ1,500円でいいの?」優秀すぎる神コスパ「最新シューズBEST3」

ファッション

こんにちは、雨が降ると髪の毛がクルクルになるヨムーノ編集部です。

雨の日、子どもは水たまりに興味津々ですが、大人はそうはいきません。スーパーまでの買い物ですら、傘をさしても足元がぐっちょりで辛い...。

まだ少し気は早いかもしれませんが、梅雨シーズンに向けて備えあれば憂いなしです。今回は、機能性とおしゃれさを両立したワークマンの防水加工シューズを紹介します。

ワークマン大好きなヨムーノライターが厳選したアイテムなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

【読者のみなさまへ】「いま、ヨムーノがお役に立てること、考えてみました」

雨の日無敵の完全防水!マンダムプログリップシューズ

rie on Instagram: “雨がひどく降る-(;゚ロ゚)-! ☔雨の日 履くために買ってみました。 ちょっぴり白すぎる気がするようなしないような…(笑)  #ワークマンPHOTO #ワークマン #ワークマンプラス #ワークマン女子 #マンダムプログリップシューズ  #完全防水シューズ #イージス…”
instagram.com

ヨムーノライターの木月ハチさんがオススメするのは、「マンダムプログリップシューズ」です!

一見、普通のスリッポンスニーカーに見えるこちらの靴は、通称マンダム57と呼ばれ、固定ファンがいる人気のシューズです。

実は、クッション性が高く、雨の日でも滑りにくい加工がされている上に「完全防水シューズ」。
水をはじくだけでなく、汚れもはじくのでさまざまシーンで大活躍。

なにより、おしゃれしたい雨の日に躊躇なく履けるホワイトシューズなのが嬉しい!カラーは他に、黒やカーキがあります。

▼くわしくはこちら

テレビで超話題!今「ワークマンで買うなら絶対コレ!」499円からの価格破壊♡神コスパまとめ

ワークマン女子おすすめ「防水シューズ」

ワークマン女子ヨムーノライター岩崎はるかさんがオススメするのは、「防水シューズ」!

このデザインで防水加工済みなのに1,500円です。
一見普通のハイカットのスニーカーですが、素材は全て撥水性に優れたPVC(ポリ塩化ビニル)です。

気持ちいいぐらいの撥水性

めちゃくちゃ水をはじいています!
撥水加工したばかりの車のようです(笑)。
スニーカータイプなので、隙間から水が入ってしまうのでは、と心配だったのですが、そのようなことも全然ありませんでした。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ