無料の会員登録をすると
お気に入りができます

王道はやっぱり「カジュアルコーデ」!30代からのカジュアルコーデをご紹介

ファッション

30代からのカジュアルコーデ特集

ファッションの王道はやっぱりカジュアルコーデですよね。30代からの大人女性も、カジュアルコーデをデイリーに楽しみたいです。

そこで今回は、30代からの大人女性におすすめしたい、大人な雰囲気のカジュアルコーデをご紹介したいと思います。ぜひ最後までチェックして、お気に入りのコーディネートを探してみてください。

30代からのパンツコーデ

zozo.jp

カジュアルコーデの定番アイテムといえば、どの季節もデニムパンツですよね。

首元にスカーフを巻くだけでも、定番のデニムコーデにこなれ感が出るので試してみてください。

zozo.jp

カーディガンの上からベルトを巻くことで、メリハリのあるコーディネートに。ウエストの高い位置にアクセントが来るので、脚長効果も期待できますよ。

zozo.jp

ボーダートップスとワイドパンツの定番カジュアルコンビ。

デニムジャケットを合わせるのも鉄板ですが、袖を通さず肩からさらっとかけた着こなし術でシンプルながらもこなれ感のある仕上がりに。

zozo.jp

ブルー系のパンツが春らしいさわやかさを演出してくれていますね。

合わせるトップスやカーディガンも淡いカラーにしているので、さっぱりと決まっています。

zozo.jp

淡色のワントーンコーデはぼんやり見えてしまいがち。

小物でさし色を投入して存在感を上げましょう。重厚感のあるブルーなら、大人の上品さもプラスしてくれますよ。

30代からのスカートコーデ

zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ