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ぜ~んぶ砂糖不使用!罪悪感なしの“絶品スイーツ”レシピ♡

身体のことを考えた砂糖不使用で作れるスイーツのレシピをご紹介します。ダイエット中の方、小さなお子様がいる方でも安心です。ぜひ参考にしてみてください。

レシピ
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りんごのソテー

ココナッツオイルでソテーするだけで、驚くほど甘くて美味しいスイーツに仕上がります。お好みでハチミツを加えてみてください。カロリーに気を付けながらも甘いものを楽しみたい時はコレ!

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さつまいものりんごジュース煮

りんごジュースを入れ熱を加えたさつまいもは、とろとろ甘~い仕上がりに!思わずほっこりしてしまう美味しさです。ビタミンB群、食物繊維もたっぷり。

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なめらかミルキープリン

練乳で滑らかに仕上げたとろけるプリン!とっても簡単なのに絶品です。おもてなしメニューにも最適。

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甘酒の白玉だんご

難しいイメージの白玉だんごですが、材料があれば10分程度で作れちゃうんです!砂糖不使用ですが、きな粉にはちょっぴり甘さをプラスしても良いかもしれません♡

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ロートリュフチョコ

マクロビレシピに欠かせない、デーツやココナッツオイルを用いた本格レシピです。ちょっぴり手間はかかりますが、身体のことを考えたとってもヘルシーなトリュフチョコが味わえますよ。是非一度作ってみて!

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