無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU]大人顔負けなデザインとストレッチ性がすごい!キッズのデニムがおすすめ♡

子育て

子ども服は安くて動きやすさ重視で選びたい。でも着せるならおしゃれなデザインがいいですよね! GUのデニムがおすすめなのでご紹介します♡

「ストレッチデニムストレートパンツ」はプチプラなのに大人顔負けなデザイン

picture
picture
picture

GUのキッズで発売されている「ストレッチデニムストレートパンツ」は男女兼用デザインのシンプルなデニム! 丈夫で伸びる素材を使っていて、ウエストはゴムで調節も可能なデザインがうれしい!
中でもライトブルーのカラーが、トレンドのケミカルウォッシュのようなカラーなのでまさに大人顔負けなデザイン♡
他は濃いブルーと薄めのブルーがあり全3色の展開で価格は1290円+税とプチプラです。

動きやすくておしゃれに見えてママも子どもも満足!

picture
picture

筆者も4歳の息子用に購入しました! 身長が109センチくらいなので、長く着られるように120サイズを購入しました。ちょっと大きかったのですが、裾は折り返してウエスト部分はゴムを調節してはかせています!
本人もはきやすそうで動きやすいみたいでお気に入りです。

休校や休園で毎日の洋服選びも悩みますよね。デニムなら何にでも合わせやすく、子どもも動きやすいのでおうちコーデにもぴったり! ぜひチェックしてみてくださいね。

※ご紹介した商品は記載当時の情報のため、在庫状況・価格などが異なる場合があります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ