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おうち居酒屋、開店!カロリーオフの「ヘルシーおつまみ」10選

レシピ

⑤おからのチキンナゲット

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キチンナゲットにおからを入れてボリュームアップ。油で揚げずに焼いて、さらにカロリーオフ。ソースにも豆腐を使ってヘルシーに。(調理時間:20分)

おからの和風チキンナゲット by 笠原知子 | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/31349/recipe/377313

⑥厚揚げのキムチ炒め

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人気の豚キムチですが、豚を厚揚げに変更すれば、カロリーオフが叶います。最後は強めの中火で炒めるとべちゃっとしにくいですよ。(調理時間:10分)

厚揚げキムチ炒め【豚キムチよりカロリーdown!】 by kanna | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/254680/recipe/386996

⑦7品目の蒸しハンバーグ

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ひき肉にはんぺんを入れてボリュームアップ。レンジでチンするので、簡単にできます。お肉、魚介、野菜が一度に食べれて栄養バランスも抜群。(調理時間:15分)

レンジで!ふわとろ7品目蒸しハンバーグ by 河埜 玲子 | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/10649/recipe/116025

⑧えのきキムチ餃子

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えのきとキムチを入れた餃子でヘルシーに。キムチに味がついてるので、濃いたれをつけなくてもしっかりおいしいです。(調理時間:20分)

うまみたっぷり!えのキムチ餃子 by 笠原知子 | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/31349/recipe/377332

⑨揚げない春巻き

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もやしたっぷりのヘルシーな春巻き。油で揚げなくてもトースターを使えば、カリッとした食感に仕上がります。(調理時間:30分)

ヘルシー簡単!節約おかず もやしたっぷり揚げない春巻き by 野島ゆきえ | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/26633/recipe/146896
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