無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[キャンドゥetc.]で見つけた☆家時間にプラスしたいおすすめアイテム10選♪

100yen

おうちで過ごす時間が長くなっている今、色々な楽しみ方を模索している方も多いと思います。

家時間に100均アイテムが活躍☆

おうちで過ごす時間が長くなっている今、色々な楽しみ方を模索している方も多いと思います。

100均では、カフェタイムに使いたいアイテムや、収納を整えたい時にピッタリなアイテムなど、家時間にプラスしたいアイテムが豊富です。

今回は、家時間におすすめの100均アイテムをご紹介します。ぜひ、ご覧ください。

家時間にプラスしたい100均アイテム

カプチーノミルクフォーマー(キャンドゥ)

カプチーノやカフェラテ用のふわふわ泡があっという間に出来上がる、キャンドゥのカプチーノミルクフォーマーです。

これを使えば、カフェラテやカプチーノなどの色々なドリンクが楽しめるため、おうちカフェをグレードアップできますよ。

片手で簡単に操作できて、仕舞う場所に困らないコンパクトなサイズ感も魅力ですね。

ペーパー収納(ダイソー)

puritan_i on Instagram: “ダイソーのバスケットをワンチャンのおやついれにしました‼️ ワンチャンは日向ぼっこ中~

#フードディスペンサー 
#ペットと暮らす
#ペットと暮らすインテリア
#ラブリコ#かご収納
#ダイソータグ付きバスケット
#100均収納#棚diy
#ミニチュアダックス”
instagram.com

家時間が長くなっている今、ペットともリラックスして過ごせるのが嬉しいですよね。

こちらは、愛犬用のおやつを、ダイソーのペーパー収納にセットしている様子です。

アクセントの留め具がキュートな印象で、どこに置いてもすんなりと周囲に馴染むのがポイントです。

「UR GRAM」シリーズのネイル(ダイソー)

メイクアップアイテムのラインナップが充実している、ダイソーの「UR GRAM」シリーズ。

こちらはのネイルは光で7変化するタイプで、夏に似合うシアー系カラーが爽やかなムードを漂わせます。

指先に上品な輝きを纏わせることができるため、おすすめのアイテムです。

ダブル吸盤スタンド(キャンドゥ)

花びらのようなフォルムに吸盤が付いている、キャンドゥのダブル吸盤スタンドです。

スマホをデスクやカウンターの上に簡単に固定できて、シルバーの支柱部分を調整すれば好みの角度に設置できます。

これがあれば、ビデオ通話をしたり映像を観るなど、様々なシーンで役立ちますよ。

スマホスタンド&スピーカー(ダイソー)

シンプルデザインのスマホスタンドは、スマホを差し込むだけで音が大きくなり、スタンド以外にもスピーカーとして活躍する優れたアイテム。

本体裏側のフック穴を利用して壁掛けにしたり、そのままデスクなどに置くなどして、好きな音楽やラジオなどを満喫できますよ。

電源不要で使うことができる利便性の高いアイテムなので、持っておくと便利に使えます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ