無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2020最新]おしゃれなエプロン特集!大人女性に人気のエプロンを大公開♪

インテリア

女性へのプレゼントとしても大人気のエプロン。さまざまなブランドから数多くのおしゃれな商品が発売されています。

大人女性に人気のおしゃれなエプロン特集

女性へのプレゼントとしても大人気のエプロン。さまざまなブランドから数多くのおしゃれな商品が発売されています。

大人の女性にぴったりなスタイリッシュな商品を厳選し、ブランドごとにまとめました。

料理中の気分が上がること間違いなしのおしゃれなアイテムばかりなので、ぜひ参考にしてお気に入りの一点を見つけてみてください!

目次

大人女性に人気のエプロン《marimekko》

ティーリスキヴィガーデニングエプロン

picture
zozo.jp

[marimekko] TIILISKIVI / GARDENING APRON

14,300円

フィンランドのおしゃれなアパレルブランドである「marimekko」。

日本でも人気を集めていて、女性へのプレゼントとしても選ばれることが多いブランドです。

そんな「marimekko」から発売されているこちらの商品は、ガーデニング中の気分が上がるようなおしゃれなデザインが特徴。

コットンキャンバス生地を使用していて、丈夫な点も魅力です。

ヴィヒキルースエプロン

picture
zozo.jp

ヴィヒキルース柄が目を引く、総柄のおしゃれな人気商品。シンプルな洋服もおしゃれに見せてくれるような、ハイセンスなデザインです。

料理中も気分の上がるような、パッと明るいカラーリング。フロントにはポケットも付いていて、機能性も高い点が魅力のひとつです。

プレゼントとしても喜ばれるような、おしゃれな逸品ですよ。

プケッティエプロン

picture
zozo.jp

[marimekko] PUKETTI / APRON

7,700円

「marimekko」がデザインする柄の中でも人気を集めているプケッティ柄のおしゃれなエプロン。

総柄デザインですが、大人レディースもチャレンジしやすい落ち着きも感じられます。

色展開はレッドとブラックの2種類。

特にレッドは、料理中の気分をグンと高めてくれるようなポジティブなおすすめ色です。

ベーシックなブラックは好き嫌いが分かれにくく、プレゼントにもおすすめ。

大人女性に人気のエプロン《studio CLIP》

フラワー総柄プリントエプロン

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ