無料の会員登録をすると
お気に入りができます

《イメージ別》ベッドカバーでお部屋の印象をチェンジ!こだわりのベッドカバー

インテリア

ベッドルームは快適な睡眠を得るためにこだわっている、という方は多いのではないでしょうか?

ベッドルームにあなたのこだわりをプラス

ベッドルームは快適な睡眠を得るためにこだわっている、という方は多いのではないでしょうか?

また、ベッドカバーや枕カバーにもこだわって、インテリアを楽しんでいる方も多いですよね。そこで今回は、お部屋に合ったベッドカバーをイメージ別にご紹介します。

大人のシンプルなベッドルームにおすすめ

モノトーンのベッドカバーでシックに!

ベッドルームをシックなモノトーンで揃えているなんて方には、統一感を出すためにモノトーンのベッドカバーがおすすめ。

ボーダー柄のベッドカバーに英字の枕カバーは、相性バッチリですよ!

ベッドルームの壁紙に似ている色のベッドカバーと枕カバーを用意すれば、より統一感が演出できます。

ホワイトベースにネイビーのボーダーがアクセントになっています。全体がボーダーになっていないので、よりシンプルになりますよ。

ベッドルームの壁紙が暗い色のときには、あえて明るい色のベッドカバーを選ぶのもおすすめです。

ベッドカバーのワンポイントに壁紙に似た色のステッチなどが入っていると、よりベッドルームに馴染みますよ。

ベッドルームが全体的に明るいときには、トーンの落ち着いたベッドカバーや枕カバーを使うのもいいですね。

ベッドカバーと敷きカバーの色を変えると、よりおしゃれな印象になりますよ。

シンプルでかわいいベッドルームにぴったり!

ベースカラーが明るいベッドカバーですっきり

壁紙の色が明るい色のときやベッドルームの印象が全体的に明るいときには、ベッドカバーも明るいものを選ぶとGOOD!

グレージュのベッドカバーは、トレンドのニュアンスカラーを楽しめるタイプです。

シンプルなホワイトのベッドカバーは、ベッドルームのインテリアなどと合わせても素敵ですよ。ナチュラルな床とも相性バッチリですね。

真っ白なベッドカバーはどんなインテリアとも相性ぴったりなので、こんなベッドコーデもおすすめです。

赤いラグが印象的なベッドルームにホワイトのベッドカバーを合わせれば、華やかな印象になります。

また、クッションカバーも華やかなタイプなので、全体的に彩りがあるベッドルームに仕上がっていますね。

明るい水色の壁紙にもホワイトのベッドカバーはぴったりですよ。壁紙と同じようなトーンのベッドカバーと枕カバーなので、お部屋の統一感が一気にUP!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ