無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ウソみたいな低価格!業スー「5kg1,200円」思わず二度見![食費節約]の最終兵器ついに降臨

グルメ

こんにちは。業務スーパーが一番近いスーパーという好立地に住んでいるバロンママです。

近くの業務スーパーがオープンしたのは約14年ほど前。世界中からの直輸入品が次から次へと陳列され、いつも新商品を発見するのを楽しみにお買い物しています。

ある時、業務スーパーらしい、他スーパーでは見かけなかった珍しい商品を発見!!

【読者のみなさまへ】「いま、ヨムーノがお役に立てること、考えてみました」

それはカリフォルニアから!

売り場でも目を引く、赤と金のパッケージに英語の文字!

アメリカ カリフォルニア産 カルローズ 5キロ入り

アメリカからやってきた「お米」です。

そして大注目すべきはその「お値段」!!!

なんと!
「1,200円(税別)」なのです!

業務スーパーでその時販売していたお米の中でも断トツの低価格!

千田みずほ株式会社という会社が販売しています。ホームページにこちらの可愛いマークがありました。

USAライス連合会が運営するホームページがあり、カルローズの特徴など様々な情報を得ることができますよ。

こちらです。

USAライス

色々な分野の美味しそうなレシピが驚くほどたくさんあり、見ているだけでも楽しいです♪

ホームページによると、アメリカで栽培されているお米は、大きく分けると
「短粒種」「中粒種」「長粒種」の、3種類になり、カルローズは「中粒種」にあたるそうです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ