無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれな水筒おすすめ20選[2020最新]毎日持ち歩きたい人気のデザイン♪

ライフスタイル

冷たい飲み物や温かい飲み物を手軽に持ち運ぶことができる水筒は温度もキープしてくれるので1年中持ち歩くことができます。

おしゃれな水筒で気分を上げよう!

冷たい飲み物や温かい飲み物を手軽に持ち運ぶことができる水筒は温度もキープしてくれるので1年中持ち歩くことができます。

オフィスなどに持ち運ぶといつでも水分補給ができ、飲み物代も節約できます。最近ではおしゃれなデザインの水筒や大人から子どもまで使える水筒などもたくさん販売されています。

そこで今回は毎日持ち歩きたいおしゃれなで人気デザインの水筒や機能的な水筒などをご紹介していきます。

目次

デザイン性が良いおしゃれな水筒

マーブル模様がおしゃれな水筒

picture
zozo.jp

[MARK’S] ボトル 水筒・17oz・500ml/S’well(スウェル)

5,280円

海外の人気ブランドのスウェルはマーブル模様がおしゃれですてきな水筒です。

容量は500ml入る仕様になっているのでカバンの中に入れたり、職場に持ち運んだりしても悪目立ちすることなく持ち歩くことが可能。

保冷はもちろん保温にも対応していてお値段も安いため年中使えておすすめの水筒ですよ。

デザインが豊富な水筒なのでお好みのものを選んでみてくださいね。

ガラス素材のおしゃれな水筒

picture
zozo.jp

[LAKOLE] 耐熱ガラスボトル[400ml] / LAKOLE

880円

ガラス素材でシンプルなデザインがおしゃれな水筒は耐熱温度が120℃なので熱い飲み物を入れて持ち運ぶことができます。

水筒にカバー付きがついているため熱い飲み物を入れても安心です。また本体のみですが、食洗器に対応している水筒になっています。

ガラス素材の水筒ですので、ニオイや色移りの心配がなく上にお値段も安いためおすすめですよ。

スリムなデザインがおしゃれな水筒

picture
zozo.jp

[BEAMS MEN] klean kanteen / インスレート ボトル TKWide ループキャップ 12oz(355ml)

3,960円

スリムなデザインで一般的なカップホルダーにきちんと入る水筒は真空断熱構造になっているため保温保冷の機能がとても高いです。

プラスチックは使用せずステンレスで作られているので飲み物のニオイや香りが残りません。

断熱性を向上するために最新技術のねじ切り溝を施したり手入れを簡単にしたりと機能的で人気があるおすすめの水筒になっています。

リトルミィのデザインがおしゃれな水筒

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ