無料の会員登録をすると
お気に入りができます

売切れ続出!無印良品「持ち運べる石けん」が超絶使える♪「今あると便利」生活感ゼログッズ5選

インテリア

こんにちは。無印良品があるとついつい立ち寄ってしまう、ヨムーノライターのayanaです。

無印良品で人気なのは、収納や洋服だけではありません。
無印マニアの間で高い人気を誇っているのが、あると毎日の生活が楽になる“便利グッズ”!

今回は、無印良品から販売されている“あると助かる便利グッズ”を紹介します。 インスタで話題を集めていた商品を中心に紹介しておりますので、ぜひ参考にしてくださいね!

【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

これで夜のトイレも安心!人を感知するセンサーライト

こちらは、人を感知して点灯するセンサーライト。

センサーで点灯させるだけでなく、常時点灯させておくこともできます。@mujico625さんのように、トイレ付近に設置しておけば、夜でも転ぶことなく快適に生活することができますよ。

程よい明るさで照らされることから、密かに便利なグッズで人気を集めています。

LEDセンサーライト 1,190円(税込)

これがあればケーブルの持ち運びもラクチン!

@mujista104さんが購入したのは、無印良品の「ポリプロピレン ケーブル収納」!

こちらのケーブル収納を活用すれば、ケースの中にケーブルをスッキリ保管することができるので、いつでも必要な時にすぐ取り出すことができます。ツマミを回すだけで簡単にコードを収納することができますよ。

ポリプロピレン ケーブル収納 角型 190円(税別)

2段式!シンプルなデザインがうれしいカードケース!

こちらは、シンプルなデザインがうれしい「ポリプロピレンカードケース・ダブル」!

2段式になっており、上部と下部では開き方が異なります。約30枚のケースを収納することができるので、毎日持ち歩くカードはしっかり収納することができます。

持ち運び用としてだけでなく、おうちでのカード保管用としても活用することができますよ!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ