無料の会員登録をすると
お気に入りができます

消耗品は[セリア]でGET♪!掃除グッズやキッチングッズなど!

100yen

おしゃれなアイテムも多く揃っている100円ショップセリアですが、今回はセリアで手に入る消耗品を紹介させていただきます。

セリアで消耗品をGETしよう!

おしゃれなアイテムも多く揃っている100円ショップセリアですが、今回はセリアで手に入る消耗品を紹介させていただきます。

消耗品はずっと残るものではなく使ってなくなるものなので、できるだけ安くお得に手に入れましょう!掃除グッズやキッチンで使えるアイテムなど、生活必需品がたくさん登場します。

セリアでおすすめの消耗品

多目的クレンザー

言わずと知れた人気商品である多目的クレンザーは、鍋やフライパンの焦げ付きややかんなどの焦げ付き、コンロ周りの掃除に使える優れものです。

サランラップを丸めて擦ってあげると、掃除が終わった後は捨てるだけでOK。意外とたくさん入っているので、毎日のこそうじにおすすめです。

カーペットクリーナー

こちらは幅が8㎝のカーペットクリーナーです。

大きいものと比べると掃除力は劣りますが、出しっぱなしにしていてもインテリアに馴染んでくれるパッケージなのでおすすめです。

床に落ちた髪の毛やカーペットのホコリ、衣類のホコリなどをしっかり吸着してくれます。

ソフトトイレクリーナー

トイレ掃除は楽しいものではありませんが、1日何回も使う場所なので汚れも溜まりやすいですよね。

便器の中を洗うトイレスポンジは、長く使うのではなくこまめにチェンジしてあげるのがおすすめです。

便器を傷つけないソフトタイプなところがおすすめのポイント。

除菌ウェットティッシュ

除菌ウェットティッシュは外出時の必須アイテムになりますが、100円ショップでも手に入るのがいいですね。

シンプルでおしゃれなグレーカラーのパッケージがGOOD。またお出掛け時だけではなく、家の中の掃除にも使えるのでおすすめです。

マーブル柄アルミホイル

アルミホイルといえば銀色のシンプルなものが一般的ですが、セリアならマーブル柄のおしゃれなアルミホイルが手に入りますよ。

お皿の上にアルミホイルを広げて盛り付ければ、お皿が汚れずに済みます。使うのが勿体ないほどの可愛さですね。

クッキングシート

シェブロン柄とアルファベット柄のクッキングシートもおすすめです。

クッキングシートはオーブンで料理を作るときに役立つアイテムですが、料理やお菓子を盛りつけたいという場合にも役立ちます。

クッキングシートとは思えないほどのおしゃれさですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ