無料の会員登録をすると
お気に入りができます

美味しく食べて糖質オフ!ぷよぷよ撃退「痩せる低糖質おかず」9選

レシピ

蓄積したぷよぷよ脂肪を撃退!

自粛が明けてみたら、いつの間にか「ぷよぷよボディ」になっていた!そんなピンチを乗り切るのにおすすめなのは、美味しく食べながら痩せやすいカラダを作れる「低糖質おかず」です。

𖥧𖥧𖠿

こんばんは𓂃.◌𓈒𖡼
噂のぴのちゃんです♩
.
▹▸03/23(Mon)
.
#今日のごはん は…
.
+ 厚揚げ南蛮のタルタルがけ
+ 新じゃがジャーマンポテト
+ ほうれん草のナムル
+ きのこと豆腐のみそ汁
+ サラダ
+ もち麦ごはん
+ いちご
.
.
厚揚げをチキン南蛮風に☆
表面をカリカリに焼いたよ( ´ω` )
2日連続で焼肉食べたから
少しでもヘルシーにしたくて…(^_^;)
.
ジャーマンポテトの味付けは
@on_the_umami さん✩
#ontheumami
.
.
ごちそうさまでした𓂃.◌𓈒𖡼
.
.
\写真の無断転載禁止٩(×̯×)۶/

a.無言フォローO̤̮K̤̮!
.
b.このポストにレシピ掲載のないものは
 レシピはありません𓈓

c.かなりのまいぺーす更新ですが
 cookpadにレシピあります♩
 同じ名前でやってます( ᷇ᵕ ᷆ )
.
.

#ぴのめし #おうちごはん #晩ごはん 
#デリスタグラマー #おうちごはんlover
#デリスタグラム #豊かな食卓 #一汁三菜
#節約ごはん #ごはん日記 #今日のおいしい食卓
#料理好きな人と繋がりたい #料理記録
#うつわ好き #タベリー #夫婦ごはん
#献立 #家庭料理 #cooking #糖質オフ #japanesefood
.
instagram.com

新たなスタートを迎えた今こそ、蓄積した脂肪を落として美しい筋肉質ボディを目指すチャンス!きちんと糖質オフして痩せやすいカラダを作れる絶品低糖質おかずをご紹介します。

痩せる「絶品×低糖質おかず」レシピ

①チーズ入り豚平焼き

⏳10分 💰約200円 難易度★★☆
#レシピ動画 付き * チーズ入り豚平焼き *

◆コメント 

ようこそモアイズキッチンへ🍳
こんばんは!もあいです😁

今日はチーズの豚平焼き😊

豚平焼きはキャベツなしの方が
旨味が凝縮された感じがして個人的好きなので
今回は卵と豚、チーズの3つの材料で作っていきます!

おつまみとして特におすすめ!

では、いってみよう!



◆材料(1人前) 

・卵 2個
・豚肉 30g
・スライスチーズ 1枚
・ねぎ 適量

サラダ油 適量
お好み焼きソース 適量
マヨネーズ 適量

◆作り方

①フライパンにサラダ油を引き豚肉を塩胡椒して炒め一度取り出す

②油をオフしたフライパンにサラダ油をいれ卵を1/3いれ薄く伸ばし、①とチーズをいれてまく

③残りの卵がなくなるまで同じように巻いていく

④仕上げにソースとマヨネーズ、ねぎをトッピング


#OL仕事めし #モアイズキッチン


----------------------------------------------------
◆お知らせ

モアイズキッチンはYouTubeチャンネルを開設しました!

✨✨ @moai1109 ✨✨

TOPのURLからご覧いただけます。
チャンネル登録よろしくお願いいたします😊

---------------------------------------------------


instagram.com

卵焼き器を使って10分で作れる簡単で美味しい低糖質おかずレシピです。卵に包まれた香ばしい豚肉にチーズがとろり♡おつまみにもなるので、晩酌の一品にも重宝します。

②ゴマだれ蒸し鶏

難易度★☆☆ ⏳10分 💰600円
レシピ付き* ゴマだれ蒸し鶏 * 

◆コメント 

ようこそモアイズキッチンへ🍳
こんばんは!もあいです🙋‍♀️

今日はヘルシーメニュー🐓
鶏胸肉を使ったサラダ🥗
ようやく少しずつ外出できるようになってきたので
夏に向けてダイエットしようかな〜と思い
このレシピを作りました^ - ^

お散歩くらいしか運動をしてないので
おすすめのダイエットがあればコメント欄で教えてください(^^)


では、いってみよう☝️


◆材料(2人分) 

・蒸し鶏 1枚 (作り方下に記載)
・きゅうり 1本(千切り)
・ミニトマト 5個(半分に切る)
・かいわれ お好みで

(たれA)
Aねりごま 小さじ2
A酢 小さじ2
A砂糖 小さじ1
A醤油 小さじ1.5
Aすりごま 小さじ1/2


◆作り方

① (蒸し鶏)常温の鶏むね肉にフォークで数カ所穴を開け、酒大さじ1、砂糖小さじ1/2、塩 小さじ1/4(分量外)で下味をつけレンジで600Wで4分加熱後庫内で10分放置

②お皿にきゅうり、トマト、蒸し鶏をのせる

③(たれA)をまぜてかける


◆ハッシュタグ

 #OL仕事めし #働楽ごはん #モアイズキッチン

#バンバンジー #棒棒鶏 #蒸し鶏 #サラダチキン
#今日のごはん #手作りごはん #簡単レシピ #おかず #レシピ #食卓 #節約 #献立 #家庭料理 #飯テロ #節約生活 #自炊 #夜ご飯 #家ごはん #cookingram #野菜 #レシピ動画 #asmr #時短レシピ #おいしい #料理 #料理動画 #おうちごはん
instagram.com

ヘルシーな鶏むね肉を使ったレンジ調理で、糖質控えめの柔らかジューシーな蒸し鶏が作れます。食べ応え抜群の高タンパクおかずなので、この一品だけでお腹いっぱいになりますよ。

③冷しゃぶの梅肉ソース

erecipe.woman.excite.co.jp

蒸し暑い日の夕食におすすめの低糖質おかずレシピ。豚薄切り肉をしゃぶしゃぶ風に仕上げ、生野菜と一緒に爽やかな梅肉ソースでいただきます。糖質わずか6.6g!

冷しゃぶの梅肉ソースのレシピ・作り方 | 【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピ https://erecipe.woman.excite.co.jp/detail/ffa4e6137799637338428723c814aae5.html

④もやしとニラの油揚げ餃子

oceans-nadia.com

糖質制限中に餃子が食べたくなったら、こちらのレシピがおすすめです。油揚げに肉だねを詰めて焼き上げるので、手間が少なく糖質もきちんとオフできます。2~3日ほど冷蔵保存も可能です。

簡単節約おかず♡『もやしとニラの油揚げ餃子』おつまみにも◎ by RINATY(りなてぃ) | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/236306/recipe/389703
記事に関するお問い合わせ