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美味しく食べて糖質オフ!ぷよぷよ撃退「痩せる低糖質おかず」9選

レシピ

蓄積したぷよぷよ脂肪を撃退!

自粛が明けてみたら、いつの間にか「ぷよぷよボディ」になっていた!そんなピンチを乗り切るのにおすすめなのは、美味しく食べながら痩せやすいカラダを作れる「低糖質おかず」です。

新たなスタートを迎えた今こそ、蓄積した脂肪を落として美しい筋肉質ボディを目指すチャンス!きちんと糖質オフして痩せやすいカラダを作れる絶品低糖質おかずをご紹介します。

痩せる「絶品×低糖質おかず」レシピ

①チーズ入り豚平焼き

卵焼き器を使って10分で作れる簡単で美味しい低糖質おかずレシピです。卵に包まれた香ばしい豚肉にチーズがとろり♡おつまみにもなるので、晩酌の一品にも重宝します。

②ゴマだれ蒸し鶏

ヘルシーな鶏むね肉を使ったレンジ調理で、糖質控えめの柔らかジューシーな蒸し鶏が作れます。食べ応え抜群の高タンパクおかずなので、この一品だけでお腹いっぱいになりますよ。

③冷しゃぶの梅肉ソース

erecipe.woman.excite.co.jp

蒸し暑い日の夕食におすすめの低糖質おかずレシピ。豚薄切り肉をしゃぶしゃぶ風に仕上げ、生野菜と一緒に爽やかな梅肉ソースでいただきます。糖質わずか6.6g!

冷しゃぶの梅肉ソースのレシピ・作り方 | 【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピ https://erecipe.woman.excite.co.jp/detail/ffa4e6137799637338428723c814aae5.html

④もやしとニラの油揚げ餃子

oceans-nadia.com

糖質制限中に餃子が食べたくなったら、こちらのレシピがおすすめです。油揚げに肉だねを詰めて焼き上げるので、手間が少なく糖質もきちんとオフできます。2~3日ほど冷蔵保存も可能です。

簡単節約おかず♡『もやしとニラの油揚げ餃子』おつまみにも◎ by RINATY(りなてぃ) | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/236306/recipe/389703
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