無料の会員登録をすると
お気に入りができます

化粧ポーチのおすすめ13選!気分を上げるコスメの収納アイテムをご紹介♪

インテリア

メイクを楽しむ女子にマストな化粧ポーチ。コスメ用品をおしゃれに収納できるかわいい化粧ポーチを持っていると、気分が上がりますよね。

おすすめの化粧ポーチ特集

メイクを楽しむ女子にマストな化粧ポーチ。コスメ用品をおしゃれに収納できるかわいい化粧ポーチを持っていると、気分が上がりますよね。

そこで今回は、大人女性にピッタリな人気の化粧ポーチを、大きさ別にまとめてご紹介したいと思います。ぜひ最後までチェックしてお気に入りのアイテムを探してみてください。

目次

おすすめの化粧ポーチ《小さめ》

持ち運びに便利な小さめサイズの化粧ポーチ

picture
zozo.jp

[babyShoop] プレートロゴメイクポーチ

3,190円

プレートロゴが上質な印象を与えてくれる小さめサイズの化粧ポーチ。シンプルなデザインだからこそ、だれでも使いやすいのが魅力でおすすめのアイテムです。

小さめサイズの化粧ポーチは、コスメ用品の持ち運びに便利なのも人気のポイント。

サイズは小さめでも形がしっかりしてるので使いやすいから、荷物が多くなりがちな大人女性の化粧ポーチにもおすすめですよ。

持ち手がついているものなら、特に持ち運びやバッグからの出し入れが楽なのでおすすめです。

メイク道具以外の収納にも使えるポーチ

picture
zozo.jp

[Doula Doula] トラベルポーチ 化粧ポーチ

2,519円

化粧ポーチは、コスメ用品やメイク道具以外の収納に使ってもOK。小さなお子さまがいるママにはベビーグッズの収納にもおすすめですよ。

内側にポケットがあるものだと、コスメ用品とベビーグッズを細かく分けることができて、さらに使いやすいので人気です。

デザインがシンプルな化粧ポーチは、様々な用途に使えるから何個も欲しくなっちゃいますね。

バッグとの相性を考えるなら、ベーシックなカラーの化粧ポーチをチョイスするのがおすすめです。

収納力高めな三層構造ポーチ

picture
zozo.jp

[Dita] アンティーク調3層ポーチ メイクポーチ コスメポーチ プレゼント

3,190円

メイク装具やコスメ用品の収納には、中が三層構造になっていて、さらにポケットもついた化粧ポーチがおすすめ。

サイズは小さめでも機能性に優れた化粧ポーチは、荷物が多い大人女性にも人気のお助けアイテムです。

メイク道具やコスメ用品はごちゃごちゃになってしまいがちですが、三層構造になった化粧ポーチなら用途などに合わせて分けてしまうことができるので人気。

シンプルなデザインも誰もが使いやすくておすすめのポイントです。

存在感◎高見え化粧ポーチ

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ