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簡単・節約・旨い!@mint.aomamaさんの1週間分のおかずレシピ

レシピ

サブ:厚揚げとにんにくの芽の中華風

節約食材の厚揚げは、アレンジを変えて日々登場させちゃいましょう!栄養満点のにんにくの芽と合わせて、スタミナチャージできる一品に。鶏がらスープの素を使うことで、簡単に味がキマりますよ。

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水曜日:ふんわりナゲットでお腹いっぱい!

メイン:お豆腐ナゲット

週の半ばは、卵不使用で作るお豆腐ナゲットをメインおかずに。材料は絹豆腐と鶏ミンチのみ、味付けは醤油と生姜チューブのみと、とにかくシンプルで簡単!サクッと食感でいくらでも食べられてしまいますよ。

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サブ:チーズ入り ちくわの磯辺焼き

おつまみにも最適な、ちくわとプロセスチーズで作る簡単おかず。青のりとマヨネーズで、コクのある味に仕上げています。外はサクサク、中はとろ~りとした食感はやみつきになります。

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木曜日:デパ地下風おかずで家族満足

メイン:蓮根の豚バラ巻き

豚肉を巻くことで、蓮根が食べ応え抜群のおかずに大変身。ご飯もお酒も進む甘辛味です。mintさんは、業務スーパーで購入した冷凍レンコンを使用したそうです。熱々ホクホクを召し上がれ♡

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サブ:中華風春雨サラダ

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