無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「マスク忘れ」防止!YAMAZAKI「玄関に貼ればいいじゃない」二度と手放せない"神"収納グッズ

インテリア

こんにちは、インテリア雑貨のひなたライフです。

マグネットで玄関扉などに取り付けられるのでお出かけ時にサッと取り出すことができる「2wayマスク収納ケース」をご紹介します。

生活感が出がちで置き場所に困るマスクもこのホルダーに収納しておけばスマートに使えるという優れもの。
ウイルス感染予防や花粉などでマスクを大量に使う時にも大活躍間違いなしです!

YAMAZAKI「2way マスク収納ケース タワー スリム」

置き型としても使える

2way仕様で置き型としても使えるのでマグネットが付かない場所でもOK!

キッチンカウンターやリビングなどお好きな場所に設置することが可能です。置き型として使う場合は、本体上部が開くのでいつでもサッと取り出すことができますね。

空間に溶け込むデザイン

場所を取らないスリムでコンパクトなサイズなので、玄関の棚などに置いても目立たずに使えるのもポイント。

お気に入りの植物と一緒に置いても馴染んでくれますよ。

1ヶ月分のマスクをストック

※対応サイズは約19×10.5cm以内の使い捨てマスクです

マスクの収納可能枚数は約30枚と1か月分のマスクが入ります。
本体は斜めに開くフラップ式なので、マスクの補充も上から入れるだけで簡単なのも◎。

包装なしのマスクは下から引き出せて、個包装のマスクならフラップ口から取り出すことができます。
設置方法やマスクの包装種類に応じて使い分けができるので使い勝手がいいところも魅力的です。

マスクのゴムは後ろ側にくるように重ねて入れてください。

マグネットで簡単に取り付け

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ