無料の会員登録をすると
お気に入りができます

甘いトーストのアレンジレシピ特集!デザートにもなるおすすめ簡単アイデアをご紹介

レシピ

甘いトーストの簡単アレンジレシピ特集

パンはおうちにストックしがちな食材ですよね。パンは様々なアレンジができて使い勝手が良いです。今回はパンをトーストにした、甘いアレンジレシピを紹介します♪スイーツにもなるので色々試してみてくださいね。

ここでは朝食やおやつに合うような甘いアレンジレシピをピックアップしました。好きなシーンに活用して食パンを消費してみてはいかがでしょうか。早速甘いトーストレシピを見てきましょう!

目次

甘いトーストの簡単アレンジレシピ☆朝食

簡単!ハッセルバックアップルフレンチトースト

このレシピは甘いテイストに仕上げた人気のアレンジトーストです。りんごを細くカットして甘い味付けにしてあります。

シナモンの香りがとてもよく朝から幸せな気分になれますよ。

ここではブラックカンパーニュを使用していますが、好きなパンでアレンジして作ってみてはいかがでしょうか。

お好みでナッツをちらしてアクセントをつけましょう。スキレットに入れておしゃれに。

甘い人気のレシピ!簡単アレンジ柿トースト

このレシピは柿を使って甘いテイストに仕上げた人気の一品です。クリームチーズとはちみつを混ぜているので、濃厚で甘い仕上がりになります。

クリームチーズと柿の甘みがうまくマッチし、絶妙な味バランスに。お好みでシナモンをたっぷりふりかけて香りを楽しんでくださいね。

黄色のフルーツに茶色のシナモンがきれいなコントラストを生んでいます。

簡単アレンジ!ハニーナッツのフレンチトースト

このレシピは厚切りの食パンを使用して、甘いフレンチトーストに仕上げたアレンジできる一品です。

りんごが良い食感を生み出してくれます。朝食にフルーツを食べると健康に良いのでおすすめのレシピです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ