無料の会員登録をすると
お気に入りができます

毎日の疲れはおうちで解消しよう♡リラックス時間を楽しめるヒント集

インテリア

仕事や家事、育児などでバタバタする毎日でも、出かけること無く気軽におうちでリラックスタイムが持てるとうれしいですよね。

おうちでできるリラックス方法とは?

仕事や家事、育児などでバタバタする毎日でも、出かけること無く気軽におうちでリラックスタイムが持てるとうれしいですよね。

そこで今回は、おうちでリラックスができるアイディアをご紹介します。簡単&安価でできそうなアイディアから、本格的なアイディアまで幅広くお届けしますので、ぜひご覧ください♡

疲れも吹っ飛ぶおうちリラックスアイディア

毎日の天気の変化を楽しむ

慌ただしい日々に追われていると、空のちょっとした変化に気づくのも難しくなるもの。

ちょっとした気圧の変化などを視覚で確認できる「テンポドロップ」があれば、日々の変化もわかりやすいでしょう。

結晶の姿にも癒やされますよ。見た目もおしゃれで素敵なので、インテリアアイテムとしても人気です。

丁寧にコーヒーを淹れる

コーヒーの香りや味に癒やされるという方も多いもの。

インスタントのコーヒーもお手軽ですが、より癒やされたいならお気に入りのアイテムで丁寧にコーヒーを淹れてみるのもおすすめです。

お気に入りの器を使えば、カフェに行かなくてものんびりとした時間が過ごせますよ。

和のお茶もおすすめ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

こちらは、抹茶をたてて楽しんでいるという実例です。

いつもとは違ったティータイムを楽しみたいというときには、和のお茶を取り入れるのも素敵ですね。クッキーも手作りだそうです。

アフタヌーンティーを楽しめるコーディネートをする

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ