無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ニトリ]おしゃれなものから便利なものまで♪暮らしにいいねが増えるアイテム特集

インテリア

ニトリのアイテムは素敵な暮らし作りにぴったり!

おしゃれなインテリア雑貨や生活に便利なものまで、優秀なアイテムが勢揃いのニトリ。ナチュラルで清潔感のあるデザイン性は、素敵な暮らし作りにぴったりです。

そこで今回は暮らしを豊かにしてくれるニトリの素敵なアイテムをご紹介しますので、是非ご覧下さい♪

暮らしが便利でおしゃれになるニトリのアイテム

蓋から中身が見えるガラスキャニスター

こちらは、蓋から中身が見えるガラスキャニスター。

お茶パックや小麦粉などの調味料の保存にもぴったりですし、並べて置いても見映えが良くとってもおしゃれ。

電子レンジ対応ノンスリップトレー

電子レンジ対応のノンスリップトレーは、トレーが熱くならないので電子レンジから素手でそのまま取り出すことができます。

滑り止めが付いているので、食器を運ぶのも快適。

水抜きサンダル

底が厚めでしっかりとした作りの水抜きサンダルは、底部分の水が流れるしくみになっているところがポイント。

ベランダやバスルームでの使用にぴったりで、足裏を刺激してくれる健康サンダルのような履き心地もGOOD。

アルファベット柄のクッションカバー

モノトーンインテリアやシンプルインテリアのアクセントにもなる、英字のアルフェベット柄のクッションカバー。

インテリアにワンポイント置くだけでも、お部屋の雰囲気がグッと変わりますね。

クッションカバー(ミッド)

生地がしっかりとしているネイビーカラーのミッドクッションカバーは、モダンな雰囲気が素敵。

ニトリはクッションカバーの品揃えが豊富なので、お気に入りを探すのも楽しみですね。

ウォーターヒヤシンスのスツール

ナチュラル感たっぷりなウォーターヒヤシンスのスツールは、コンパクトなので持ち運びもラクラク。

お子様の椅子やインテリアとしても幅広く使える、おしゃれ度満点なアイテムです。

ストーンディフューザー

こちらはアロマストーンにウッドセージ&シーソルトのオイルが付属している、ストーンディフューザー。

ニトリには他の香りのアロマオイルも販売されているので、様々な香りをチョイスして楽しんでも良いですよね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ